仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

今年のくじと年末のご挨拶!



・・・私最近だれかにみられてる気がするんです・・。





誰かはわかりませんが
すごく怖いんです・・





私が歩いていると後ろからつけて来たり・・




どなたか助けて下さい><




01017kujira.jpg

-フィーラープラントの苦悩- より←






当然フィクションです^_^;






さて、今年も残りわずか!



そういえばこの間のアップデートでツイッター連携されたみたいなので
遅ればせながら私も登録してみたった!
むつかしーことはよくわからないけどなんとか登録はできたみたい?_?





そちらでは先にくじ引いたよ~とだけいったんだけど




その結果ははたして・・!




つぶやいてからすごく時間がかかったけど今更ながらかきます^_^;

≫ Read More


| ペット | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

新年もマイペースにキャラクター紹介!



いろいろな職業をやってみてるけど、どれも楽しくて困っちゃうね><




このままいけば全制覇も夢じゃないよ!!





ということで、今日は一気に3人紹介です!!



結構前に作ってほったらかしてたり、ちょっと前に作ったばかりとかだけど^_^;

≫ Read More

| キャラクター紹介 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT |

 
