仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

新年ご挨拶 2017

あけましておめでとうございます!





バタバタのお正月を過ごしてたらブログかく時間がとれず今頃・・

本当は元旦にかきたかったのに残念;_;





去年はちょっと時間出来たのでハロウィンイベントやったりすこしだけどクリスマスイベントやったり♪

あとはなぜか途中で止まってた季節イベントの『空飛ぶ工房とフシギな武器』やってみたりね^_^;




2015年の抱負でパートナーのこと知りたいっていってて

それを実現できたのが2016年の後半かな・・?_?

まだまだわからないことが多いので引き続き楽しみながらやっていこうかなって。





去年誘ったお友達もちょくちょく来てくれてるみたいだし、楽しいことも少しずつ増えてきた♪







後はこのあとかくけど、季節イベントというか季節常設イベント・・?_?

守護魔ちゃんのあれね!!



やってみて楽しかったので、それも今年はやってみたいなっておもったり!




干支スーツは・・こわいからいいかな・・。




またゆっくりになるかもですが、今年も楽しんでブログをかけたらなって思います!



あまりまとまりませんが


01077heigenkanarikurii.jpg


今年も1年、どうぞよろしくお願いします!




以下、これも毎年恒例のおまけ!

またまたイメチェンしてみたのよー!

≫ Read More


| 着せかえ・髪 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

続・イメチェンしてみた!

アップタウンにて


01065upkanarikunami.jpg


盛大な追いかけっこ・・@@;




・・ではなく、今更になって新チュートリアルをやってみたり。




この間のモンスター襲来イベントの参加条件がチュートリアル完了後だったのもあって
ぱぱ~っと終わらせてきたったよ!!


一応スクショもしたけど・・みんなやらされるし紹介は多分しないかな・・^_^;





てさて、前回は


涛羽ちゃんと莉刳ちゃんのイメチェンをご紹介しましたので




今回は続編!!




恵理撫ちゃんと杞玼ちゃんのイメチェンをご紹介しますヾ(@^▽^@)ノ


≫ Read More

| 着せかえ・髪 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

数日遅れのハロウィンイベント~ソーウェンのお祭り編~

まだ数日遅れ・・!!




・・だめ?_?




前回・・

おちこぼれ少年「ヘンピコ」が掃除をさぼったことからはじまる一連の騒動にまきこまれ
うろうろばたばたしながらいろんな人をだましつつなんとか解決ヾ(@^▽^@)ノ


お礼に自動清掃用魔法のほうきをもらった莉刳たちは



すっかりなかよしになり・・



01036upriku.jpg



魔法学校へと招かれる・・。





ハロウィンイベントの続き!


ソーウェンのお祭り編です!


≫ Read More

| 季節イベント | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

数日遅れのハロウィンイベント~ほうき編~

またしばらくブログかいてなかったね^_^;
っていつも通りかな@@;



実はECOの方は気まぐれに遊んでみたりしてます←




何もしないとブログの記事にもならないので


ハロウィンイベントやってきたよ!!



01030upriku.jpg



まずは、魔法のほうきをもらったお話!!


≫ Read More

| 季節イベント | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

遅めの新年のご挨拶

初春のご挨拶を申し上げます。

昨年度はたくさんの方々のお世話になりました。


01020northkanarikutoki.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



通常は松の内にすませるものですが
ご挨拶が遅くなりましたこと、ここにお詫び申し上げます。






このブログも開設してから今年で3年目。


開設当時からがむしゃらにかけぬけてきた感じね^_^;





なんとなくはわかってたこと。
ブログの更新頻度が落ちている原因!



目新しさが消えた話題の閉塞←これ!



2年もやってたら、慣れてできること・やれることがわかってきてもおかしくないよね^_^;



何かいい案はないかを探して回る毎日・・^_^;








今年の抱負
『ブログの更新ペースを私の納得のいくとこまでもってくる!』


一番の問題なのが、楽しんでブログをかけないこと。

まだそこまでにはなってないけど、このままだといつそうなるのかわからない・・かも?_?



楽しくかけるなら手段は選ばず!!
別のゲームもやってみる、絵とかも載せる、物語風にする、などなど。


すこし変わった方向性をとりいれる反面、迷走の可能性があるのがこわこわ@@;



まずは昨年の反省の中でもいってたことだけど


他のサーバーへ遊びにいくのは今年中にやってみたい!




よそもの貯蓄は・・ECO離れ加速させそうなので適度にやってこーかな←





ということで遅くなりましたが年始のあいさつでした。


以下はおまけです

≫ Read More

| 冒険 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

今年のくじと年末のご挨拶!



・・・私最近だれかにみられてる気がするんです・・。





誰かはわかりませんが
すごく怖いんです・・





私が歩いていると後ろからつけて来たり・・




どなたか助けて下さい><




01017kujira.jpg

-フィーラープラントの苦悩- より←






当然フィクションです^_^;






さて、今年も残りわずか!



そういえばこの間のアップデートでツイッター連携されたみたいなので
遅ればせながら私も登録してみたった!
むつかしーことはよくわからないけどなんとか登録はできたみたい?_?





そちらでは先にくじ引いたよ~とだけいったんだけど




その結果ははたして・・!




つぶやいてからすごく時間がかかったけど今更ながらかきます^_^;

≫ Read More

| ペット | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

季綟始動・・?

そういえばちゃっかり『なんでもECO!ザ・ワールド』の方にもお邪魔してたよ^_^;

00966downkanariku.jpg


どれが誰かわかるかな?_?






最近はいつもの場所でぼーっとしてます!!←




00967upkanariku.jpg
ゆっきーといっしょに♪




なぜか知り合いにラスボスって呼ばれてる奏さま←





ウィッカ・グレイルっておっきいよね^_^;




≫ Read More

| 冒険 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

よそもの・・

北アクロニア平原にいるよそもの行商人のお話!




あたりまえのように金のインスマウス討伐クエストうけてたけど






どれだけ倒しても必ず100体は出るってことでしょ?_?
・・こわいね^_^;







こっちはお金貯まるけど・・





いっぱいやってると精神的にきついょ^_^;





00950yosomonoriku.jpg
精神修行・・拷問・・あいらんとこの前そんな話してた!!
やり続けると無の境地にもたどりつけるとも←






どうにかして楽しくしようとおもうけど・・むつかしー><




≫ Read More

| 冒険 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

ECOクジ「ヴァンパイア・ロマンス」

はうぅ・・・またタイトルだけで投稿してしまったじゃないのorz



今回は珍しく挑戦したった!!




ECOくじ「ヴァンパイア・ロマンス」

00931vamplogo.jpg


ECOくじ「ヴァンパイア・ロマンス」で、アルカード・ロアとおそろいの格好を楽しんじゃおう!



01. アルカード・ロア(レア)
02. コウモリぶらんこ(アルカード)(レア)
03. ヴァンパイアワンピ(紅・マント)
04. ヴァンパイアマント(フード付き)
05. アルカードの紹介状
06. ヴァンパイアブーツ♀(紅)
07. 眷属のジャケット(青)
08. 眷属のパンツ(白)
09. アルカードの肖像画
10. 赤剣ツェペシュ
11. こうもりらんぷ(金)
12. アルカードのリボン(黒)
13. バット・イリュージョン(10個セット)+EXイベントチケット(1個)
14. お着替えカーテン(10個セット)+EXイベントチケット(1個)
15. 高性能使い捨てカメラ(10個セット)+次元のかけら(80個セット)

ECO公式より抜粋しました><*



ラインナップを見てて思ったけどブランコかワンピースが欲しかったので挑戦してみたった!!


≫ Read More

| くじ | 06:29 | comments:6 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

年末一括更新!その3!!アルマたちと絆の樹:10時間目「つたえたいことば」

続いてもアルマちゃんイベント!!


アルマたちと絆の樹:10時間目「つたえたいことば」です♪




00882upkana.jpg


アップタウンにいたカミア・カンナちゃんからすたーと!!






00883hikuuteikana.jpg





アミス先生の飛空庭に入ると・・・会談?!@@;



・・・ちょっとやめてよー><
浄化しちゃうんだからね?!

≫ Read More

| 季節イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

 
