仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

遅めの新年のご挨拶

初春のご挨拶を申し上げます。

昨年度はたくさんの方々のお世話になりました。


01020northkanarikutoki.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



通常は松の内にすませるものですが
ご挨拶が遅くなりましたこと、ここにお詫び申し上げます。






このブログも開設してから今年で3年目。


開設当時からがむしゃらにかけぬけてきた感じね^_^;





なんとなくはわかってたこと。
ブログの更新頻度が落ちている原因!



目新しさが消えた話題の閉塞←これ!



2年もやってたら、慣れてできること・やれることがわかってきてもおかしくないよね^_^;



何かいい案はないかを探して回る毎日・・^_^;








今年の抱負
『ブログの更新ペースを私の納得のいくとこまでもってくる!』


一番の問題なのが、楽しんでブログをかけないこと。

まだそこまでにはなってないけど、このままだといつそうなるのかわからない・・かも?_?



楽しくかけるなら手段は選ばず!!
別のゲームもやってみる、絵とかも載せる、物語風にする、などなど。


すこし変わった方向性をとりいれる反面、迷走の可能性があるのがこわこわ@@;



まずは昨年の反省の中でもいってたことだけど


他のサーバーへ遊びにいくのは今年中にやってみたい!




よそもの貯蓄は・・ECO離れ加速させそうなので適度にやってこーかな←





ということで遅くなりましたが年始のあいさつでした。


以下はおまけです

≫ Read More


| 冒険 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

季綟始動・・?

そういえばちゃっかり『なんでもECO!ザ・ワールド』の方にもお邪魔してたよ^_^;

00966downkanariku.jpg


どれが誰かわかるかな?_?






最近はいつもの場所でぼーっとしてます!!←




00967upkanariku.jpg
ゆっきーといっしょに♪




なぜか知り合いにラスボスって呼ばれてる奏さま←





ウィッカ・グレイルっておっきいよね^_^;




≫ Read More

| 冒険 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

フシギなフシギなECOの世界

ご無沙汰してました!!!




TOP画像とキャラ紹介部分をリニューアルしてみたった♪





ブログの方は・・
この時期はやっぱりおろそかになりがち^_^;






入ってはふらふらしてきた結果




私的におもしろかったナゾの画像でも紹介します^_^;






もちろんECOだよぅ!!

≫ Read More

| 冒険 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

よそもの・・

北アクロニア平原にいるよそもの行商人のお話!




あたりまえのように金のインスマウス討伐クエストうけてたけど






どれだけ倒しても必ず100体は出るってことでしょ?_?
・・こわいね^_^;







こっちはお金貯まるけど・・





いっぱいやってると精神的にきついょ^_^;





00950yosomonoriku.jpg
精神修行・・拷問・・あいらんとこの前そんな話してた!!
やり続けると無の境地にもたどりつけるとも←






どうにかして楽しくしようとおもうけど・・むつかしー><




≫ Read More

| 冒険 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:1時間目・別ルート編

アップタウンで名前をくれたお友達といっしょでご機嫌な季綟ちゃん♪


00382uprikutoki.jpg




遠い目をしてるようにみえるのはDEMだからだよ!!


本当にお友達には感謝!><*

≫ Read More

| 季節イベント | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

オートマタ・アメジスト

前にも書いたけど季綟を作成した理由!
背負い魔・オートマタ(アメジスト)の入手!



このお話もすごいお話^_^;
主に最後のほうだけど^_^;





途中に出てくるDEMの記憶はほのぼのしてて好き♪

≫ Read More

| ペット | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

続・DEMの世界

前回の続き!!




季綟ちゃんがメイドさんのDEMにあってから・・・
いったいなにがあったのか!!



00342meidotoki.jpg




ウインドウの内容がよくわからなくてでもとってもわくわくするー!

≫ Read More

| イベント | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

DEMの世界

00334demtoki.jpg
起きました。




莉刳と奏さまを育てる合間にDEMを作ってみたヾ(@^▽^@)ノ



なんでDEMっていうの?_?っていうのもちゃんと作成のときにかかれてて勉強になった^_^;

≫ Read More

| キャラクター紹介 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT |

 
