仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

数日遅れのハロウィンイベント~ソーウェンのお祭り編~

まだ数日遅れ・・!!




・・だめ?_?




前回・・

おちこぼれ少年「ヘンピコ」が掃除をさぼったことからはじまる一連の騒動にまきこまれ
うろうろばたばたしながらいろんな人をだましつつなんとか解決ヾ(@^▽^@)ノ


お礼に自動清掃用魔法のほうきをもらった莉刳たちは



すっかりなかよしになり・・



01036upriku.jpg



魔法学校へと招かれる・・。





ハロウィンイベントの続き!


ソーウェンのお祭り編です!


≫ Read More


| 季節イベント | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

マーチャントはじめましたー

倉庫がいっぱいになってあたふたする葵ちゃん^_^;



ふぁふぁだからっていっぱい溜め込んでたらいつの間にか残りわずか・・・





結構使うアイテムならまだいいけど、前のくじ品とかいらない装備とかまで葵ちゃんに押し付けてた私^_^;





そこで売るためにマーチャントを作ってみたの!!
まだ露店1回しかたててないけど^_^;


名前は朱依(すい)ちゃん♪こちらもまたみかけたらよろしくしてあげてください><



転職のために右往左往する朱依ちゃんはこちらからorz

≫ Read More

| キャラクター紹介 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT |

 
