仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:4時間目・別ルート編

最近ブログの更新がままならないなー><


ECOはちょくちょく出来るようになったけどブログまで手がまわらず^_^;





遅れちゃったけどアルマたちと絆の樹4時間目の別ルート回想編だよー!←
時期はずれの記事でごめんなさーい><



場所はアミス先生の飛空庭から!


00722udukieri.jpg


この後言われてるアイテムを渡すと・・・


00723udukieri.jpg



わわっ!!びっくり@@;

≫ Read More


| 季節イベント | 20:27 | comments:0 | trackbacks:1 | UP↑

≫ EDIT

お花見とスカウトと

お花見イベントをみにいってきたった!



さくらプルルというモンスターがいて、普通だと倒せないの。
でも射的屋さんでおもちゃの鉄砲とコルクの栓を借りると倒せるようになるの!!



そんなの知らずになんで倒せないのー?_?ってずーっと追っかけてた私^_^;
考えればバレンタインイベントのときもそうだったorz





特殊な弓を装備すれば倒せてたね^_^;




00713kaidouhua.jpg
莉刳だと殴るの遅いのでブレイドマスターの楓婭ちゃんに代理をお願いしました♪←



途中お友達のゆっきーのサブとお花見したりして!
00714kaidouhua.jpg


2人ともござみてるようにみえる・・のはおいといてっ!


続きはスカウトちゃんを作ってみたお話♪

≫ Read More

| キャラクター紹介 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:1 | UP↑

≫ EDIT

転生後初の無限回廊ー!

転生後に初めて無限回廊にいってきたよー!



00657mugennkairouriku.jpg


ゆっきーのサブがクエスト余ってたところからはじまって
私のサブの二人の楓婭ちゃんと朱依ちゃんがもっていってないことに気付いたの^_^;




ちょうどいいので奏さまと莉刳で特攻してみたのだ♪

≫ Read More

| 冒険 | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

ブレイドマスターへの道!

前に書いたのと同じようなタイトル^_^;



スペルユーザーばっかり作成していた私。




みんとんとかあかりんとかみてるとガシガシ倒せる職業にあこがれが><
ふぁふぁの葵ちゃんがいるけど・・・あの子はゆるえこ担当だしーー






ということで新キャラクターを作成してみたのだだ!!






00568thitafua.jpg
名前は楓婭(ふあ)ちゃん!




あいっかわらず読めなくて変な名前っていわないでー><

≫ Read More

| キャラクター紹介 | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT |

 
