仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

続・イメチェンしてみた!

アップタウンにて


01065upkanarikunami.jpg


盛大な追いかけっこ・・@@;




・・ではなく、今更になって新チュートリアルをやってみたり。




この間のモンスター襲来イベントの参加条件がチュートリアル完了後だったのもあって
ぱぱ~っと終わらせてきたったよ!!


一応スクショもしたけど・・みんなやらされるし紹介は多分しないかな・・^_^;





てさて、前回は


涛羽ちゃんと莉刳ちゃんのイメチェンをご紹介しましたので




今回は続編!!




恵理撫ちゃんと杞玼ちゃんのイメチェンをご紹介しますヾ(@^▽^@)ノ


≫ Read More


| 着せかえ・髪 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

イメチェンしたった♪





な、なんでしょう・・?



01047uptiny.jpg


内緒だってば!!





・・;_;



調べたらずーーーーっと前に髪型かえてて←



紹介もせず、そのままだったみたいで・・^_^;




ということで今更だけど!!


涛羽の髪型変更と



追加で莉刳の髪型変更も紹介しちゃいます♪



≫ Read More

| 着せかえ・髪 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

今年のくじと年末のご挨拶!



・・・私最近だれかにみられてる気がするんです・・。





誰かはわかりませんが
すごく怖いんです・・





私が歩いていると後ろからつけて来たり・・




どなたか助けて下さい><




01017kujira.jpg

-フィーラープラントの苦悩- より←






当然フィクションです^_^;






さて、今年も残りわずか!



そういえばこの間のアップデートでツイッター連携されたみたいなので
遅ればせながら私も登録してみたった!
むつかしーことはよくわからないけどなんとか登録はできたみたい?_?





そちらでは先にくじ引いたよ~とだけいったんだけど




その結果ははたして・・!




つぶやいてからすごく時間がかかったけど今更ながらかきます^_^;

≫ Read More

| ペット | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

年末一括更新!その4!!アルマたちと絆の樹:11時間目「こころのありか」

ついに終盤!



アルマたちと絆の樹:11時間目「こころのありか」です♪





00896hikuuteikiri.jpg
いつも通りアップタウンのシモツキちゃんから!!


≫ Read More

| 季節イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

年末一括更新!その3!!アルマたちと絆の樹:10時間目「つたえたいことば」

続いてもアルマちゃんイベント!!


アルマたちと絆の樹:10時間目「つたえたいことば」です♪




00882upkana.jpg


アップタウンにいたカミア・カンナちゃんからすたーと!!






00883hikuuteikana.jpg





アミス先生の飛空庭に入ると・・・会談?!@@;



・・・ちょっとやめてよー><
浄化しちゃうんだからね?!

≫ Read More

| 季節イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:7時間目・別ルート編

またまたアルマたちと絆の樹:7時間目の別ルート編♪




今回はあまり違いがなかったとおもうの。






00848tinynami.jpg




少女を追いかけて、タイニーアイランドへやってきたところで分岐点!



00849tinynami.jpg




マオちゃんに話しかけると開始なのだー!

≫ Read More

| 季節イベント | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

トップ画像の作成秘話!

アップタウンでみんとんが落書きペーパーを売ってたのでかってみた!



00774upriku.jpg
この顔かわいー!
髪型のせいでやつれてみえるけど^_^;




こんかいはちょっと息抜きがてらトップ画像の作成秘話でもかいてみるよ!

≫ Read More

| ブログ | 20:59 | comments:2 | trackbacks:1 | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:5時間目・別ルート編

またまた時間ずれたものをしれっとかきます!




こんかいも前とおなじくアルマたちと絆の樹:5時間目のネコマタルート編なのだ♪




00755heigennriku.jpg
前も書いたけどここから分岐なの!


ナビゲーターは涛羽ちゃん♪

≫ Read More

| 季節イベント | 11:00 | comments:0 | trackbacks:1 | UP↑

≫ EDIT

職業服とウサギ!

前々回のとき帽子を無事に入手した葵ちゃん!






その後ちょっとレベリングして無事にレベル55になったの!





なので職業服を着せてみたよー!




00708southkanakiri.jpg


すごくかわいくなったヾ(@^▽^@)ノ
色がパステルだけどぜんぜんおかしくない!ふしぎ!!

≫ Read More

| イベント | 11:18 | comments:3 | trackbacks:1 | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:3時間目・別ルート編

いろいろと忙しくて更新すらままならないなんて><
ECOもあんまりできてないから書くことも少なくなってってたり^_^;





私もなにか長期的にできる企画でもやろうかなー!
考えるのがむつかしいけど><






それはそれとして!!



アルマたちと絆の樹:3時間目の別ルートもやってみたよ♪




途中までは前と同じ!
ECO温泉にいくか、天戒おじーちゃんのとこにいくか、の分岐から開始なのだー!

00664akarinami.jpg


≫ Read More

| 季節イベント | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

 
