仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

年末一括更新!その4!!アルマたちと絆の樹:11時間目「こころのありか」

ついに終盤!



アルマたちと絆の樹:11時間目「こころのありか」です♪





00896hikuuteikiri.jpg
いつも通りアップタウンのシモツキちゃんから!!


≫ Read More


| 季節イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:5時間目!かんしゃとたびだち

テンプレート変更してからリングのみんながみてくれたみたい!
こんな拙いブログに訪問ありがとう><



そこで発覚した問題が^_^;





ブラウザーによってみられるものとみられないものがあるみたい^_^;
多分みえかたとかも崩れてるのかな?_?
私の環境はFireFoxなのでFireFoxのかたならしっかりみえてる・・かもです!





むーーー!むつかしー・・
めげずにがんばるる!!



さてて!またまた時期はずれだけど^_^;
アルマたちと絆の樹:5時間目!かんしゃとたびだちのお話!!


00748upriku.jpg




サツキから開始!

≫ Read More

| 季節イベント | 22:47 | comments:2 | trackbacks:1 | UP↑

≫ EDIT

職業服とウサギ!

前々回のとき帽子を無事に入手した葵ちゃん!






その後ちょっとレベリングして無事にレベル55になったの!





なので職業服を着せてみたよー!




00708southkanakiri.jpg


すごくかわいくなったヾ(@^▽^@)ノ
色がパステルだけどぜんぜんおかしくない!ふしぎ!!

≫ Read More

| イベント | 11:18 | comments:3 | trackbacks:1 | UP↑

≫ EDIT

ふぁふぁの55装備♪

最近プレイスタイルをすこしだけかえてみてます^_^;
今まではレベリングや雑談の合間にイベントやったりしてたんだけど
どうにも時間がとれないの^_^;





だから先にECOでその日やることを決めて、決まった時間だけやるようにしてたり♪
落ち着いたらまたゆっくりやろうとおもってます><






そえば昨日少しやろうとおもって起動してみたらすごかった^_^;
なんか8ビットっていうのかな?_?ピコピコしてた^_^;
エイプリルフールだからかな?
最初おかしくなったのかと思っちゃった^_^;
すごいサプライズだった♪




さてさて!
こんかいは葵ちゃんと美食キングの壮絶で華麗な戦いだだ!←

≫ Read More

| イベント | 14:04 | comments:6 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:4時間目!あたらしいなかま

こんかいはスタートダッシュ!!



ゆるえこ担当の葵ちゃんでアルマイベントやってみたよ!
この子はネコマタルートでクリアしてたのに間違って守護魔ルートやっちゃったかも^_^;




このルートがどうかかわってくるのかわからなかったけど
どちらも呼べるみたいだからあんまり関係ないのかな?_?


結局この子は守護魔もネコマタも呼んでみちゃったけど^_^;







でだしから内容がわかっちゃうので追記にします!!


≫ Read More

| 季節イベント | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

キューピットに応募♪

ショコラリボンワンピを手にいれるため前回の続編イベントに挑戦だだだ♪
こんかいは「キューピット募集中?」というイベントです♪


恋の流れ矢イベントのあと、ダウンタウンにいるキューピットに話しかけるとイベント開始なの!



00496downkanariku.jpg

00497downkanariku.jpg




今回の舞台はイストー岬!!

≫ Read More

| 季節イベント | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

ティタのチョコケーキ♪

ティタのチョコケーキ!!
ティタ大好きな私にはごほうびなイベント!



お友達と2人でやってきたった!!





今回は先にECOウィキさんで調査済み!
卵、巨麦粉、バターをティタに渡すとチョコケーキにして返してくれるとのことみたい。


バター集めといえば・・・ふぁふぁの葵ちゃんの出番♪
2次職のアルケミストになってもなお服が初期のままだったので職服にしてみた!!

00456misakikanarikukiri.jpg


氷結の坑道でエッヂを倒し、ひたすらバターを集める!!


00457hyouketsukiri.jpg
たまに休憩もはさんでね♪



≫ Read More

| 季節イベント | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

アルケミストへの道♪

エル・シエルにて・・・


00397shieruriku.jpg

両側に木があるから誤解しちゃうのはわかるけど・・・
向こうにいるじゃないの^_^;


ECOってこういうところがおもしろかったりする♪




アルマたちと絆の樹1時間目で涛羽と恵里撫が出てたので自分のキャラクターに挨拶してみた。
たまたま握手がぴったりあってたので思わずスクショ!!


00398upkanarikunamieri.jpg




寂しい子っていわないで><

≫ Read More

| 二次転職 | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

葵の飛空庭日記!

飛空庭の材料集めからアクロニアへ帰ろうとしていた葵ちゃんの前におっきいのが!
こんかいは突進されなかったからよかったよ^_^;



でもでも莉刳と奏さまをのせていた葵ちゃんは強気にも攻撃!!






無事に勝ったよ♪

00310suteppukiri.jpg

≫ Read More

| 飛空庭 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

ゆるえこライフ

はるばる最上階近くまで遊びにきた!
せっかくだから安全な場所でひとやすみヾ(@^▽^@)ノ


00282hikarinotoukanariku.jpg



目の前には見たことない強そうなのがいっぱい・・・^_^;
DEMはチュートリアルでも出てきたけどここのDEMは怖いよ;_;

≫ Read More

| 着せかえ・髪 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

 
