仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

考えたくないけど前記事からもう10か月・・

ご無沙汰しております^_^;

ブログかいてない10ヵ月間の間、季節イベントだけはしっかりこなしてた私。


追われるようにECO入って、イベントだけやっておわるってゆー

忘れてはなかったけど、まるでブログの事を忘れたかのような生活してました←




忘れてはなかったけどね!!





そんなこんなで

01023hikuuzyouval.jpg


なんとかぎりぎりで入手したのよー!!


≫ Read More


| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT |

 
