仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

2013年あけましておめでとうございます!





昨年はたくさんのかたにお世話になり、ご迷惑をおかけしました><








最初は予定通りにやってたイベントも途中からかかなくなったり・・orz



かと思えば年末に一括で更新してみたり^_^;
一括更新とかやったくせにデスアルマちゃんが間に合わなかったのorz











今年は毎日更新を目標に!!っていいたいところですが自分に潰されそうなので
時間の都合をみて広告がでない程度には更新していきたいですorz





ということで短くても楽しくちょこちょこ更新を目標に頑張ります!









00929heigennriku.jpg



今年も「仮想世界を旅してみる」を、よろしくお願いいたします!









おまけ!




新年早々平原の神社を掃除してきたった!!




00928heigennriku.jpg



神社のお掃除をしていたところ・・・

お友達のゆっきーに誘われたので、アップタウンへいってみたら・・・




00930uposoujiriku.jpg



新年の初掃除やってたから参加してみたり←




今お正月イベントで破魔矢と交換でもらえるお掃除ほうきっていうアイテムなんだけど


意外とお気に入りなのだ♪






みんなでお掃除しよー!


| ブログ | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

・・・っ@@;

・・・・@@;


え・・・・っ




アルマたちと絆の樹:9時間目のスクショが・・記録されてない・・・?!;_;






確かにやったはずなのに画像が黒・・・・








いったいなにがおこったの・・?_?






終わって確認しなかった私も悪いけど・・







しばらくたちなおれなさそうorz

| ブログ | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

トップ画像の作成秘話!

アップタウンでみんとんが落書きペーパーを売ってたのでかってみた!



00774upriku.jpg
この顔かわいー!
髪型のせいでやつれてみえるけど^_^;




こんかいはちょっと息抜きがてらトップ画像の作成秘話でもかいてみるよ!

≫ Read More

| ブログ | 20:59 | comments:2 | trackbacks:1 | UP↑

≫ EDIT

ブログのテンプレート変更なのだ♪

テンプレート変更してみた!
とあるテンプレートをベースに私好みにしすぎた感じが・・orz


一緒にキャラクター紹介もつけてみた!
取り急ぎ公開なのでちょこちょこ変わるかも?
やっと紹介つけられたよー><





ちょっと重くなっちゃったかな^_^;





そっちに集中しすぎてブログがとまっちゃったの・・orz






そういえば新SAGAきたね!
ノーザン王国の地下だって!
これもそのうち書けたらいいなヾ(@^▽^@)ノ


いいな・・orz

| ブログ | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

ブログ企画とか!

最近あまりECOできてないのでちょっと考えてみた!






みんな面白い企画やってたりするなー!
クジ500円だけひくとか、モーション集だったり、音楽の紹介だったり。



私はそこまで面白いこと考えられない><
けれどブログのほうも書くことがなくなってきてたり^_^;



ECOもできないのに他のゲームとかやれる時間もないし・・^_^;



頭を使いすぎて知恵熱がでたりしたけど←


私ができるのはせいぜい別サーバーへ遊びに出かけることぐらいかな^_^;

≫ Read More

| ブログ | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

リンク追加なのなの!!

リンク追加です!
リンク欄が賑やかになってきて嬉しいょ><*



ぷぃさまのブログ~ぺけうさ~をリンクに追加しました!!



ジニアサーバーでプレイされているぷぃさんのブログです!
カテゴリ分けが洗練されていてちゃんとわかりやすいようになっています!
私みたいになんでも「えみる」に統合しているようなわかりにくいブログとは反対に読みやすいと思います!
モーション集や表情集に加えて家具やクジの紹介など、たくさんの情報を教えていただいてます♪
莉刳の装備してた鯛焼き袋を最初に知ったのも実はこちらのブログが発端だったりします!


キャラクター紹介も大好き♪
訪問させて頂いた時は変わってなくても必ず1回は読んでます←
みんなの紹介画像がかわいーの!!
私も紹介欄つくろかなー?_?



いつも読ませて頂いてるのでリンクのお願いをしちゃいました^_^;
快諾してくださってありがとうございます><




拙いブログですがこれからもよろしくお願いします!!

| ブログ | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

リンク追加ーー!

リンク追加です!
みなみなさま相互をこころよく承諾して頂いてありがとうございます><
いっぱい増えて嬉しいな♪



真奈さまのブログ~らいむらいと2号店~をリンクに追加しました!!



私が説明するよりも見ていただいたほうがはやいぐらいおもしろいのです!!
いつもいつも楽しく、ときに笑いながら見させていただいてます♪
これだけの画像をいつも加工するのはすごいです!!
最近では総帥のおでこネタにおなかがよじれるぐらい笑わせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ
私もあのぐらいおもしろいブログを書けたらなーー!



真奈さんはフリージアサーバーなのでいつかお会いできるのではないかなとか期待しちゃったり^_^;
見かけたらご挨拶しよ♪



リンクのお誘いありがとうございました!!
ご紹介が遅れてすみませんでした><


これからもよろしくお願いします!!

| ブログ | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

リンク追加です!

またまたリンク追加のお知らせー!



ちんた。さまのブログ~一撃確殺SS日記~をリンクに追加しました!!




私的でごめんなさいですがいま注目しているのがクージーちゃんのお話です!
これはクジを毎回1度だけ引いてセレブを目指す!という面白い企画です♪
1回しか引けないのに1等引き当てたりしてて目が離せません!
いつもいつも楽しみに読ませていただいています♪
クージーちゃんの運命やいかに!



他にもブログの書き方の授業とか別のオンラインゲームのことなどもあつかわれており
何回でも楽しく読めちゃう素敵なブログです。



いつも読ませていただいているのでリンクさせてください!とお願いしちゃいました^_^;



これからもよろしくお願いします!!

| ブログ | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

またまた!

リンクを1件追加です!


ゆきさまのブログ~†La vie en Rose†~をリンクに追加しましたーー!!



ひょんなことから出会いそしてお友達になったかた!
いろいろイベント・クエスト・レベリングなどを一緒にやってるの♪
このブログにも数回ご登場されてたり!!
なかなか面白いかたでブログもよくみにいかせてもらってますー!
ブログを読んでるといつもクスっとしてしまいます♪


ルピナスサーバーでもプレイされているみたいです!


これからもよろしくお願いしますー!

| ブログ | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

リンク追加!

嬉しいお知らせがが!



ももさまのブログ~えこふぁむ~をリンクに追加しましたーー!!




ファッションや冒険記など、ECOをやりたくなる要素満載の素敵なブログです♪
私もちょこちょこ顔ださせてもらったりコメント残してみたりなどなどしてたり!
私と同じ失敗をみたときは親近感を覚えておもわずコメントしたりしちゃった^_^;





読んでみると面白い発見があるかも♪
笑ったり癒されたり、自分のブログの動力にさせていただいてますの!




これからもよろしくお願いします♪♪

| ブログ | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

 
