仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

アルケミストへの道♪

エル・シエルにて・・・


00397shieruriku.jpg

両側に木があるから誤解しちゃうのはわかるけど・・・
向こうにいるじゃないの^_^;


ECOってこういうところがおもしろかったりする♪




アルマたちと絆の樹1時間目で涛羽と恵里撫が出てたので自分のキャラクターに挨拶してみた。
たまたま握手がぴったりあってたので思わずスクショ!!


00398upkanarikunamieri.jpg




寂しい子っていわないで><

≫ Read More


| 二次転職 | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

涛羽と恵理撫の大冒険!3

こんどは涛羽の転職!!
こちらはそんなに手間どらなかったよ♪




00249kuronoseidounami.jpg


≫ Read More

| 二次転職 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

涛羽と恵理撫の大冒険!2

ウテナ川河口でブリキングのおっきいのに再び突進されました・・・><


00241utenariku.jpg




ディメンションダンジョン廃炭鉱のためのステータスに隙はなかった!!
でも装備品の耐久が心配なのでさっさと倒しましたヾ(@^▽^@)ノ





いきなりくるのやめて欲しいーー><

≫ Read More

| 二次転職 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

これまでを振り返る2

今度は2次転職編!!




奏さまを作ってからレベル上がるの早過ぎてスクショなんて撮る暇なかった^_^;
スクショ忘れてレベリングばっかりやってました。




アンランレ美味ひいれふ。(アンダンテ美味しいです

≫ Read More

| 二次転職 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT |

 
