仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

ついに転生の時!

アップタウンで久しぶりにこの格好♪



着替えてごきげんの奏さまなのだ!




00623upkana.jpg
FRILLテーラードカラーロングベストかわいー!
スカートが少しだけはみでたりするけど^_^;




さてさて!!
ついに転生の時がやってきたった!!
武神さんと戦うのは終わってるのであとはムチャのところへいくだけー!


まずはレベリングのお話から開始なのーー♪

≫ Read More


| 転生 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

転生準備・武神討伐!

そういえば着せ替えしてもらったり?のときに紹介したみっちぃなんだけど
いつもはみっちゃんって呼ばせてもらってるので訂正しときます^_^;
なんでみっちぃと書きますって書いたのかわからない^_^;



これからはみっちゃんと書きます。
なんども呼び方変わってごめんなさい><






さてさてーー!!
転生のための準備をやってきたったよ!
ある意味これが一番難関だとおもってたし実際は難関だったょ・・・特に莉刳が^_^;





開始はノーザン王国・ノーザンプロムナード入り口付近から!!


開始条件を満たしていると入り口入ってすぐの階段のところに半透明の???というNPCがいるので
話しかけるとイベントがスタートします!







00579northkanariku.jpg
こんな感じ!





ここから先は核心が含まれるのでみたい人だけみてね♪

≫ Read More

| 転生 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT |

 
