仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

今年のくじと年末のご挨拶!



・・・私最近だれかにみられてる気がするんです・・。





誰かはわかりませんが
すごく怖いんです・・





私が歩いていると後ろからつけて来たり・・




どなたか助けて下さい><




01017kujira.jpg

-フィーラープラントの苦悩- より←






当然フィクションです^_^;






さて、今年も残りわずか!



そういえばこの間のアップデートでツイッター連携されたみたいなので
遅ればせながら私も登録してみたった!
むつかしーことはよくわからないけどなんとか登録はできたみたい?_?





そちらでは先にくじ引いたよ~とだけいったんだけど




その結果ははたして・・!




つぶやいてからすごく時間がかかったけど今更ながらかきます^_^;

≫ Read More


| ペット | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

オートマタ・アメジスト

前にも書いたけど季綟を作成した理由!
背負い魔・オートマタ(アメジスト)の入手!



このお話もすごいお話^_^;
主に最後のほうだけど^_^;





途中に出てくるDEMの記憶はほのぼのしてて好き♪

≫ Read More

| ペット | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

騎乗ペットでお散歩!

00320setsugennriku.jpg

ファイアードラゴと遊びおわって育成場から出てきてうろうろしてたら白熊くんが!
危ないとおもって引き返そうとしたら追いかけられた・・・orz



囲まれてドラゴちゃんがやられそうになって怒った莉刳が反撃!




本当によく絡まれるなー・・・
今回もいきなりじゃなかったからいいけど^_^;

≫ Read More

| ペット | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

ネコマタ杏

振り返るのはそろそろおしまい!



ネコマタイベントばっかりやってたので暫くレベリングしてない^_^;
サウスダンジョンB2Fのキメラがいっぱいいるところがおすすめみたいなのでいってみたりしています(^^♪


00065kimerariku.jpg




昨日の夜にお友達と一緒にネコマタイベントやってきたった!
スクショ撮影しながらまったりとやってきたネコマタ編♪



今回は杏ネコちゃんですー♪

≫ Read More

| ペット | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

これまでを振り返る9

着せ替え楽しいーー!
後で着せ替えの装備のことでも書きたいなー♪



飛空庭組み立てパーツ持って行こうとすると酷い目にあうネコマタ編!!



続いては茜ネコちゃん♪






≫ Read More

| ペット | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

これまでを振り返る8

まだまだネコマタ編!


続いては菫ネコちゃん♪

≫ Read More

| ペット | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

これまでを振り返る7

飛空庭があることを知って集め方を調べてみたら木箱・・・
よく読んだらアイアンサウスで配ってるとか!
2日ごとにパーツくれるらしい・・・@_@
すごい情報を入手したーーー!




ちゃっかり貰ってきた!
ついでに回転帆も買ったった♪
後で調べたらチュートリアルで何枚か貰えるんだって知ってショックだった^_^;




べ、別に悔しくなんか・・・



今回もネコマタ編!
続いては山吹ネコちゃんれす♪

≫ Read More

| ペット | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

これまでを振り返る6

前でも書いたとおり・・・








途中でイベントがわからなくなったネコマタ編><




続いて胡桃・若菜ネコちゃんたち♪

≫ Read More

| ペット | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

これまでを振り返る5

まだまだ続くよネコマタ編ーーー!

こんどは藍ネコちゃん♪







≫ Read More

| ペット | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

これまでを振り返る4

ネコマタイベント消化中、ウテナ川河口にてブリキングのでかいのに遭遇@_@
なんだったのあれ@_@





倒したらなんか出てきた・・・!
と思ったら回復?_?攻撃できたけどHP多くて倒せない^_^;



ということで今回はネコマタ編だよーーー!


最初は桃ネコちゃん♪

≫ Read More

| ペット | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT |

 
