仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

お友達の飛空庭その後!

前回紹介させてもらった同じリングの教授さんの飛空庭のその後をご紹介!!





本棚と乱雑に積み上げられた本が印象的だったの♪




リング撮影会のときに紹介させてもらったけどその後をお送りします!











ずーっと書こうとおもっててこんな遅くなっちゃってごめんなさいー><

≫ Read More


| リング | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

僭越ながらリングのご紹介!

私の所属してるリングはいつも明るく元気なかたがいっぱい!



00543hikuuteikanariku.jpg
リングのおひとかたが私の飛空庭に遊びにきてくれた!ご紹介はのちほど♪
殺風景でごめんなさい><


00544upkanariku.jpg
雑談中に私がブログでリングの紹介とかできればいいなーとスクショしてそのことを話したら急展開したった!



まさかリングでの撮影会が始まるなんて!!

≫ Read More

| リング | 17:07 | comments:5 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT |

 
