仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

新年ご挨拶 2017

あけましておめでとうございます!





バタバタのお正月を過ごしてたらブログかく時間がとれず今頃・・

本当は元旦にかきたかったのに残念;_;





去年はちょっと時間出来たのでハロウィンイベントやったりすこしだけどクリスマスイベントやったり♪

あとはなぜか途中で止まってた季節イベントの『空飛ぶ工房とフシギな武器』やってみたりね^_^;




2015年の抱負でパートナーのこと知りたいっていってて

それを実現できたのが2016年の後半かな・・?_?

まだまだわからないことが多いので引き続き楽しみながらやっていこうかなって。





去年誘ったお友達もちょくちょく来てくれてるみたいだし、楽しいことも少しずつ増えてきた♪







後はこのあとかくけど、季節イベントというか季節常設イベント・・?_?

守護魔ちゃんのあれね!!



やってみて楽しかったので、それも今年はやってみたいなっておもったり!




干支スーツは・・こわいからいいかな・・。




またゆっくりになるかもですが、今年も楽しんでブログをかけたらなって思います!



あまりまとまりませんが


01077heigenkanarikurii.jpg


今年も1年、どうぞよろしくお願いします!




以下、これも毎年恒例のおまけ!

またまたイメチェンしてみたのよー!

≫ Read More


| 着せかえ・髪 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

続・イメチェンしてみた!

アップタウンにて


01065upkanarikunami.jpg


盛大な追いかけっこ・・@@;




・・ではなく、今更になって新チュートリアルをやってみたり。




この間のモンスター襲来イベントの参加条件がチュートリアル完了後だったのもあって
ぱぱ~っと終わらせてきたったよ!!


一応スクショもしたけど・・みんなやらされるし紹介は多分しないかな・・^_^;





てさて、前回は


涛羽ちゃんと莉刳ちゃんのイメチェンをご紹介しましたので




今回は続編!!




恵理撫ちゃんと杞玼ちゃんのイメチェンをご紹介しますヾ(@^▽^@)ノ


≫ Read More

| 着せかえ・髪 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

イメチェンしたった♪





な、なんでしょう・・?



01047uptiny.jpg


内緒だってば!!





・・;_;



調べたらずーーーーっと前に髪型かえてて←



紹介もせず、そのままだったみたいで・・^_^;




ということで今更だけど!!


涛羽の髪型変更と



追加で莉刳の髪型変更も紹介しちゃいます♪



≫ Read More

| 着せかえ・髪 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

髪型かえてみた!

ブログしばらくかかないでいたら書くことがたまりすぎちゃってどうしよう;_;




これからは簡単でもいいからかくようにしよっ><








そうそう!
タイトルにあるとおり髪型かえてみたよー!



これからいっぱい登場するのでまずはここから!!


00734saronnriku.jpg
この時点ですでに漆黒王とかきてるけど^_^;

≫ Read More

| 着せかえ・髪 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:1 | UP↑

≫ EDIT

着せ替えしてもらったり?

たくさんのかたに名前とキャラクター掲載のご許可頂いたので載せちゃいます♪



アップタウンでリングメンバーかつお友達の灯里~akari~さん(これからはあかりんと書きます)と
ゆったりしてた時にそれはやってきたの!



00531upriku.jpg
すごい勢いで機関車が@@!
2列で北方面から南方面にむかって駆け抜けていってました!!
なにごとかと思った^_^;




着せ替えしてもらったりさせてもらったりしたのでご紹介!

≫ Read More

| 着せかえ・髪 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

ゆったりひとやすみー!

ほかほか鯛焼き焼きたてだよー♪

00472upriku.jpg
クリックでおっきくなるよ!



こんかいは着せ替えというか仮装というか・・・^_^;
そんな感じなのをお送りしますー!




きぐるみが多めだけど!!

≫ Read More

| 着せかえ・髪 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

ゆるえこライフ

はるばる最上階近くまで遊びにきた!
せっかくだから安全な場所でひとやすみヾ(@^▽^@)ノ


00282hikarinotoukanariku.jpg



目の前には見たことない強そうなのがいっぱい・・・^_^;
DEMはチュートリアルでも出てきたけどここのDEMは怖いよ;_;

≫ Read More

| 着せかえ・髪 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

涛羽と恵理撫の大冒険!4

00257kudamonoriku.jpg

クリムゾンバウからポロり・・・(・・;)
お友達のウィザードちゃんが取得権限の関係でしばらくながめてる・・・
拾ってあげればよかった><





なつかしいなーー!
最初に莉刳が自分でとった装備品♪骨おしゃぶり!

≫ Read More

| 着せかえ・髪 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

ディアマントの不正を暴いた!

いつの時代にも悪いやつはいるね^_^;










このイベントをやると光の塔への入場が安くなる?_?とからしいのでやってみたよ!!
最近のレベリングの場所でもあるので安い方がいいよね!




≫ Read More

| 着せかえ・髪 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

染色のきめ手

奏さま久々のセンター!!1


しかも可愛く撮れたのでのせちゃう!






00103kanariku.jpg
いつも莉刳ばっかでごめんね^_^;








そういえばこの前の着せ替えの時に莉刳のヘアカラーが変わっていたのに気付いたかなー




前はペールゴールドだったのが着せ替えのスクショ撮った時にはミルクティーになってたの^_^;



≫ Read More

| 着せかえ・髪 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

 
