仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

職業服とウサギ!

前々回のとき帽子を無事に入手した葵ちゃん!






その後ちょっとレベリングして無事にレベル55になったの!





なので職業服を着せてみたよー!




00708southkanakiri.jpg


すごくかわいくなったヾ(@^▽^@)ノ
色がパステルだけどぜんぜんおかしくない!ふしぎ!!

≫ Read More


| イベント | 11:18 | comments:3 | trackbacks:1 | UP↑

≫ EDIT

ふぁふぁの55装備♪

最近プレイスタイルをすこしだけかえてみてます^_^;
今まではレベリングや雑談の合間にイベントやったりしてたんだけど
どうにも時間がとれないの^_^;





だから先にECOでその日やることを決めて、決まった時間だけやるようにしてたり♪
落ち着いたらまたゆっくりやろうとおもってます><






そえば昨日少しやろうとおもって起動してみたらすごかった^_^;
なんか8ビットっていうのかな?_?ピコピコしてた^_^;
エイプリルフールだからかな?
最初おかしくなったのかと思っちゃった^_^;
すごいサプライズだった♪




さてさて!
こんかいは葵ちゃんと美食キングの壮絶で華麗な戦いだだ!←

≫ Read More

| イベント | 14:04 | comments:6 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

古の・・・

風邪引いて更新できなかったの^_^;
まだ本調子じゃないから気が抜けないけどなんとかなった・・・かな?


00556heigennkana.jpg
00557heigennkana.jpg
00558heigennkana.jpg
00559yosomonokana.jpg
久々に奏さま!


サイバーの髪型が可愛くて可愛くて・・・
なにかなくてもよくスクショされる子です←







奏の武器を新調するため、深淵いってきたの!

≫ Read More

| イベント | 10:16 | comments:7 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

99武器完成なの♪

はぅΣ



00429upriku.jpg


この先莉刳出没注意!





などとバカやってないで99武器がついに完成したのだ♪

≫ Read More

| イベント | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

続・DEMの世界

前回の続き!!




季綟ちゃんがメイドさんのDEMにあってから・・・
いったいなにがあったのか!!



00342meidotoki.jpg




ウインドウの内容がよくわからなくてでもとってもわくわくするー!

≫ Read More

| イベント | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

続・スキルポイント集め!

暇をみて涛羽と恵理撫のスキルポイントをとってきたよ♪



前に1回やってるノーザン王国まわりとファーイーストシティ編!!





ノーザン王国の女王様ってまだいってなかったっけ・・・?_?
莉刳や奏さまの時と記憶があいまいになってていったような気になってた^_^;

≫ Read More

| イベント | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

ポロルのお薬とスキルポイント

00321tairikuriku.jpg

ディメンションダンジョン大陸へレベリングしにいってます♪
モックーの歩く音がとらうまになりつつあるけど頑張ってる^_^;



ここのディメンション硬石が奏さまのクエスト採集アイテムなの♪


≫ Read More

| イベント | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

666匹をやっつけろー!

00300southkanariku.jpg



今日も奏さま♪
実は影の主役なのよ!





レベリングにも飽きてきたころにお友達から666やらない?とのお誘いが!!


よくわからなかったけど面白そうなのでやってみたよ!!

≫ Read More

| イベント | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

ブリーダー!

新年あけましておめでとうございます♪
今年もいい年でありますよーに!!


この前しれっとブログ書いてたけど新年の挨拶を忘れていたのを思い出したのでここで。
遅くなってごめんなさい><






新しく取得したエモーションのお友達をちゃっかりスクショ^_^;

00299buridariku.jpg





二人とも笑顔なのがとれたので記念に!

≫ Read More

| イベント | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

85テクニカル服!

気が付くと着られるレベルを過ぎていたので85服入手イベントにチャレンジ!








内容が濃かったよーな^_^;

00211tairikukanariku.jpg

≫ Read More

| イベント | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

 
