仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

数日遅れのハロウィンイベント~ソーウェンのお祭り編~

まだ数日遅れ・・!!




・・だめ?_?




前回・・

おちこぼれ少年「ヘンピコ」が掃除をさぼったことからはじまる一連の騒動にまきこまれ
うろうろばたばたしながらいろんな人をだましつつなんとか解決ヾ(@^▽^@)ノ


お礼に自動清掃用魔法のほうきをもらった莉刳たちは



すっかりなかよしになり・・



01036upriku.jpg



魔法学校へと招かれる・・。





ハロウィンイベントの続き!


ソーウェンのお祭り編です!


≫ Read More


| 季節イベント | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

数日遅れのハロウィンイベント~ほうき編~

またしばらくブログかいてなかったね^_^;
っていつも通りかな@@;



実はECOの方は気まぐれに遊んでみたりしてます←




何もしないとブログの記事にもならないので


ハロウィンイベントやってきたよ!!



01030upriku.jpg



まずは、魔法のほうきをもらったお話!!


≫ Read More

| 季節イベント | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

去年を振り返る!アルマたちと絆の樹:12時間目「あるまたちときずなのき」

出来れば去年にかきたかったアルマちゃんのイベント・・





最後は12時間目「あるまたちときずなのき」です!!







00908upriku.jpg
アップタウンのロウゲツから開始!!




最終回なのでちょっと画像多めになるかも^_^;




卒業式のことも一緒にかきます!

≫ Read More

| 季節イベント | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

年末一括更新!その4!!アルマたちと絆の樹:11時間目「こころのありか」

ついに終盤!



アルマたちと絆の樹:11時間目「こころのありか」です♪





00896hikuuteikiri.jpg
いつも通りアップタウンのシモツキちゃんから!!


≫ Read More

| 季節イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

年末一括更新!その3!!アルマたちと絆の樹:10時間目「つたえたいことば」

続いてもアルマちゃんイベント!!


アルマたちと絆の樹:10時間目「つたえたいことば」です♪




00882upkana.jpg


アップタウンにいたカミア・カンナちゃんからすたーと!!






00883hikuuteikana.jpg





アミス先生の飛空庭に入ると・・・会談?!@@;



・・・ちょっとやめてよー><
浄化しちゃうんだからね?!

≫ Read More

| 季節イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

年末一括更新!その2!!アルマたちと絆の樹:9時間目「いたずらとなかなおり」

続いてはアルマたちと絆の樹9時間目!!


書きたかったけど前半パソコンの不調によりスクショ消失・・orz





このアルマイベントのブログが止まる原因になった回ですorz



記憶があいまいかもですが一応いきますー!



アップタウンのキクヅキから開始!!

≫ Read More

| 季節イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

年末一括更新!その1!!アルマたちと絆の樹:8時間目「ほしのはなび」

年末も年末だけど一気にいきます!
今年を振り返るということでごめんなさいー><




いままでためにためてたアルマちゃんのイベントですー!



まずはアルマたちと絆の樹:8時間目「ほしのはなび」!!
別ルートも込みでいきますー!


00858upriku.jpg

今回はらくがきペーパー装備してみたった!!

≫ Read More

| 季節イベント | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:7時間目・別ルート編

またまたアルマたちと絆の樹:7時間目の別ルート編♪




今回はあまり違いがなかったとおもうの。






00848tinynami.jpg




少女を追いかけて、タイニーアイランドへやってきたところで分岐点!



00849tinynami.jpg




マオちゃんに話しかけると開始なのだー!

≫ Read More

| 季節イベント | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:7時間目!たのしいなつやすみ

時間をずらしてお送りしていたはずが;_;
次のアルマイベントがおわる前の日^_^;




また更新頻度が落ちてる^_^;




どうにかして流れをかえないと!





そえば前回の更新分でミスがあったのを修正しましたー!
なんか画像が表示されてなかったり表示されてても内容がずれてたりしてた^_^;

みてくれてたかた、すみませんでしたorz



なんで今まで気付かなかったのかな・・orz







さてて!
周回おくれぎみだけど7時間目いってみます!!
いつも通り、アミス先生の飛空庭から開始なのだ♪


00833hikuuteiriku.jpg


≫ Read More

| 季節イベント | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:6時間目・別ルート編

1つ前にかいたったアルマたちと絆の樹、6時間目の別ルート編だだだ!





今回の分岐点!!


00816hikuuteieri.jpg


ミナヅキを選ぶとミナヅキルート、ブランを選ぶとブランルートへ入るみたい!


≫ Read More

| 季節イベント | 12:37 | comments:3 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

 
