仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

ECOくじ「ぴよぴよぴくにっく」

新しい年になってブログの広告でる前にかく!とかいっておきながら






前回のブログいつかなー?;_;




だいぶ前だよね!!@@;






・・orz





ちょっと忙しくてECOいってなくて・・かくことがないんだもの・・




ということで、このままじゃいけない!!ってことで!!






またまた!







くじに挑戦だだ!!







ECOくじ「ぴよぴよぴくにっく」


00953piyologo.jpg



ECOくじ「ぴよぴよぴくにっく」で、ココッコー・アルマとおそろいの格好を楽しんじゃおう!




01. ココッコー・アルマ(レア)
02. ココッコーおさんぽ軍団(レア)
03. ぴよワンピース(ピンク)
04. ぴよソックス(くるぶし)
05. ココッコーの紹介状
06. ぴよパーカー(黄)
07. ぴよパンツ(黄)
08. ぴよシューズ(茶)
09. お散歩ガーデン
10. ぴよカチューシャ(黄)
11. がんばれぴよ
12. ウォールステッカー(ひよこ)
13. にこにこピクニックランチ(10個セット)+EXイベントチケット(1個)
14. 流れ星キラキラ(10個セット)+EXイベントチケット(1個)
15. 超ちびちびカード(10個セット)+次元のかけら(80個セット)


またまたECO公式より抜粋ですです><







ココッコーの紹介状とワンピースが可愛いかったので挑戦してみたよ!!

≫ Read More


| くじ | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

ECOクジ「ヴァンパイア・ロマンス」

はうぅ・・・またタイトルだけで投稿してしまったじゃないのorz



今回は珍しく挑戦したった!!




ECOくじ「ヴァンパイア・ロマンス」

00931vamplogo.jpg


ECOくじ「ヴァンパイア・ロマンス」で、アルカード・ロアとおそろいの格好を楽しんじゃおう!



01. アルカード・ロア(レア)
02. コウモリぶらんこ(アルカード)(レア)
03. ヴァンパイアワンピ(紅・マント)
04. ヴァンパイアマント(フード付き)
05. アルカードの紹介状
06. ヴァンパイアブーツ♀(紅)
07. 眷属のジャケット(青)
08. 眷属のパンツ(白)
09. アルカードの肖像画
10. 赤剣ツェペシュ
11. こうもりらんぷ(金)
12. アルカードのリボン(黒)
13. バット・イリュージョン(10個セット)+EXイベントチケット(1個)
14. お着替えカーテン(10個セット)+EXイベントチケット(1個)
15. 高性能使い捨てカメラ(10個セット)+次元のかけら(80個セット)

ECO公式より抜粋しました><*



ラインナップを見てて思ったけどブランコかワンピースが欲しかったので挑戦してみたった!!


≫ Read More

| くじ | 06:29 | comments:6 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

ECOクジもこもこファーコーデ♪

なんか新しく記事を書こうとしたらテーマが文字化けしてるみたい。
エミルクロニクルオンラインがどれだかわからなくて選択できないじゃない!!


テーマのところだけ文字コード間違ってるんじゃないの?_?
あとでなおったら変更しよっ♪



さてさて!
こんかいはいつも通りの冒険記はお休み♪
ちょっと流れをかえてみるのだ!





もこもこファーコーデのクジきたね!




えっと・・・こんな感じなの!



00441mokomoko.jpg


ECOくじ「もこもこファーコーデ」で、アルマモンスターと寒い季節も楽しく遊んじゃおう!






ヘアカラーウインターとかケープとかアルマとか魅力的なの多いの!
2セット引いてみたよーー!


≫ Read More

| くじ | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

初めてのクジ!

ハートフルオンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」と「h.NAOTO」の提案する、
妖艶でセクシーな、新ロリータスタイル「FRILL」とのコラボレーションが決定!





ECOってこんなコラボもやるんだ!
クジであたるアイテムを一通り見てたら欲しくなっちゃった^_^;
普段外出ない=お金も使わない← という言い訳を武器にしてやってみた!



それはそうと、妖艶でセクシーってどっちも同じ意味じゃないの?どうなの?
少なくとも私の中では同じ意味なんだけど!

≫ Read More

| くじ | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT |

 
