仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

信じたくない出来事

5/15の出来事。



いつもあんまりみてないツイッター←


その日はたまたまめずらしく朝から見てたの。



そしたら



突然ECO終了ってゆー単語がちょっとずつ流れてきて。




噂かなって思ってみてたんだけど、騒ぎが大きくなってきたので公式を見にいってみたの。


http://econline.gungho.jp/news/important/20ujqj000002dpmd.html



01078oshirase.jpg


もう大事件だよ!!


頭の中まっしろで、文章が頭に入ってこないってゆーのを初めて体験した!


これを書いてる今でも実は嘘じゃないかとかおもってるぐらい実感なんてないよ;_;

ツイッター見てるとみんなの悲痛な声がもうただただ辛くて悲しくて・・。
私も私で何も手につかないし、話も入ってこないしで大変!!


帰ってからすぐECOにログインしたらこんなに人がいたの!_?ってぐらいたくさんの人が・・!



ちょうど同じぐらいの時に全体チャットで

『祈りのキャンドルを持ってアップタウンのギルド前に集まりませんか?』

と、ユーザーの呼びかけが聞こえたので参加するために、ともしびの聖堂へ祈りのキャンドルを貰いに。

01079seidoukana.jpg


そして整列!


01080upkana.jpg


このままずーっと時間が止まってしまえばいいのに、とか
こうやってみんなで集まり続けてれば終了がなかったことにならないかな、とか


何をするでもなく、ただただキャンドルを持ったままその場でぼーっとしてたり^_^;





気持ちを切り替えて最後の思い出を作っていく方向にしようかなとも思うけど

やっぱり割り切れないのは仕方ない!!


落ち着くにはもう少し時間が必要かな・・。



とりあえず当面はブログいっぱい書いて思い出を残しておきたいな



ここから先はおまけと、ちょっとした個人的な意見置いときます。
見たくない方はブラウザバック推奨です。

≫ Read More


| ブログ | 02:15 | comments:4 | trackbacks:0 | UP↑

| PAGE-SELECT |

 
