仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:5時間目・別ルート編

またまた時間ずれたものをしれっとかきます!




こんかいも前とおなじくアルマたちと絆の樹:5時間目のネコマタルート編なのだ♪




00755heigennriku.jpg
前も書いたけどここから分岐なの!


ナビゲーターは涛羽ちゃん♪



ヘタレーのいう、この時期はみんなカーネーションを持ってるはず!というのを信じて




こんかいはアップタウンへ街頭調査へでかけます♪





アップタウンの真ん中の塔の南側、私のいつもいるところの近くにいる姉妹!
キャンディスとジュディスちゃんがカーネーションを持ってた!



00764upnami.jpg



ヘタレーがカーネーションに気がついた!
どこで手にいれるのかきくと、それなら母の日の手紙の文面で迷ってるから手伝ってよ!とのこと・・


なにをどう手伝っていいのかわからないけど・・^_^;
とりあえずは話を進めるために承諾!




どうやら母の日の手紙に使う四字熟語の漢字がわからなかったみたい^_^;
苦手同士で考えてもいい結果にならないよね・・
でも3人寄ればなんとか!っていうからもしかしたら!!





なんてこともなく・・orz



00765upnami.jpg
問題はそんなにむつかしくなかったけど、どんなのがくるのかどきどき><





頑張ること数問・・・




00766upnami.jpg
なんとか無事におわったった!!




こんどは家出娘の話へ!



00767upnami.jpg
た、たしかに・・・^_^;
案外と読めたりするのかな?_?



00768upnami.jpg
家出娘って聞いた二人の反応!
確かに一人暮らしってこのぐらいだとあこがれるよね><



00769upnami.jpg
うんうん・・家族が一緒にいられることは大事!
いつも顔合わせてるとそこに気付けなかったりするんだよね・・^_^;



00770upnami.jpg
素直じゃないけどでも、誰かの力をかりるのも大事なことだよ!
ずーっと一人なんてそのうち息切れ起こしちゃうんだからね!



なんて、途中余談もあったけど^_^;





00771upnami.jpg
無事にカーネーションの情報を入手したった♪
南アクロニア平原東の崖の近くにある木ってこの子が叩いてた木じゃ・・ないよね?_?





00772upnami.jpg
なんだかんだ心配だよね^_^;





この後バルルの少女が走って逃げるところへ合流します!
それ以降は同じになるる!







マイマイ島が静かだったので少し散策してみた!



00773maimainami.jpg

モンスターがいないのでのびのびと探索できたー♪
いつもならこんなにゆっくりできないもん^_^;




マイマイ島そのものがイベントマップになってたんだね!






やっぱりマイマイ島はお気に入り♪
関連記事
≫ Blog Top ≪

| 季節イベント | 11:00 | comments:0 | trackbacks:1 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/102-038b450e

TRACKBACK

まとめtyaiました【アルマたちと絆の樹:5時間目・別ルート編】

またまた時間ずれたものをしれっとかきます!こんかいも前とおなじくアルマたちと絆の樹:5時間目のネコマタルート編なのだ♪前も書いたけどここから分岐なの!ナビゲーターは涛羽...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 20:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
