仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

トップ画像の作成秘話!

アップタウンでみんとんが落書きペーパーを売ってたのでかってみた!



00774upriku.jpg
この顔かわいー!
髪型のせいでやつれてみえるけど^_^;




こんかいはちょっと息抜きがてらトップ画像の作成秘話でもかいてみるよ!


テンプレートを変更してておもったことがトップ画像!


トップにもともとおっきな画像があって!
差し替えて使ってくださいとかかれてたの!!


ここにはブログの名前にぴったりなのがいーな!っておもってて・・




きれいなところで雰囲気が出るようなところっていったら・・・
ECOタウンしか浮かばなくて^_^;


00775ecotaunnriku.jpg
私の中ではここしかない!!←



タイタニアビーチでもよかったけど、あそこ意外とせまい^_^;





ということで!




00776ecotaunnkanarikunamieri.jpg

ブログによく出る4人を呼んでみたった♪



この時点ではどういうのにするのかとかなにも考えてなかったり^_^;





うろうろしたり、並んでみたり・・






00777ecotaunnkanarikunamieri.jpg
ポーズとってみたり♪





00778ecotaunnkanarikunamieri.jpg




色々試行錯誤!

00779ecotaunnkanarikunamieri.jpg


カメラ目線も考えたけど・・・





00780ecotaunnkanarikunamieri.jpg


こういうトップ画像も楽しくていいかなーっておもったり♪




00781ecotaunnkanarikunamieri.jpg





でもやっぱりブログの名前にあわせるため、歩いてるようなのがいいなーって^_^;





00782ecotaunnkanarikunamieri.jpg

結局これの別のスクショがもとになった♪



加工とか頑張ってみたけど・・80年代の雰囲気が^_^;




ノスタルジックなの嫌いじゃないからいいけど!!



もうちょっと気に入った画像もあったけど、涛羽が靴はいてなくて・・^_^;
気付いたの後半だったのよー><




色々むつかしい^_^;
関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| ブログ | 20:59 | comments:2 | trackbacks:1 | UP↑

COMMENT

ブログのデザインも色々とおしゃれしてますねw
新しいトップ絵もECOの雰囲気が出ていて、とてもいい感じです^^
私の方もちょっとデザインいじってみたくなりましたw

| 真奈 | 2012/06/12 21:07 | URL |

真奈 さま

ありがとうございます♪
キャラクター紹介をつけたことですこし重くなった感がありますが
私的にやりたかったことをつめこんでみました!
このためにトップ画像スクショしにいったりしましたけどなかなかうまくいかず
試行錯誤の連続でしたが、とりあえずは決まってほっとしてます^_^;
デザインいじってみるのも意外と楽しいので記事につまったときのつなぎにもいいかもです♪
ただ、ブラウザによってみえかたがかわるところがむつかしーですね^_^;

| nostalgie | 2012/06/13 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/103-3a2d4d21

TRACKBACK

まとめtyaiました【トップ画像の作成秘話!】

アップタウンでみんとんが落書きペーパーを売ってたのでかってみた!この顔かわいー!髪型のせいでやつれてみえるけど^_^;こんかいはちょっと息抜きがてらトップ画像の作成秘話でも

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 21:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
