仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

新SAGA!ノーザン地下♪

ノーザンシティの地下に新マップががが!


今回は入り方と少し雰囲気だけでも♪








はじまりはノーザンシティの酒屋から!


00783northriku.jpg





ここにいるコッソとドーロの会話を聞くと・・




00784northriku.jpg


またしょうもない計画をたててるなぁ^_^;
悪いやつ!!おまわりさんこっちです!




結局なにをみつけたの・・?_?





00785northriku.jpg

えっ






00786northriku.jpg
普通はそうなるよね^_^;
私ももう一回ききたいー!







00787northriku.jpg

@@!
ノーザン市民街・・・?!


なんかのイベントで名前だけは聞いたような・・・?_?
気のせいかな・・




00788northriku.jpg
00789northriku.jpg


なんか裏取引っぽいけどいってみるー!







それはそうと、ノーザンシティには謎が多いの!





女王さまのヴェルデガルドがホログラムだったり、女王様の部屋の下に建物が見えたり。
永遠の北限には半透明のノーザンの民とかいうNPCがたってたり・・・
ミニー・ドゥを実験体として捕らえて逃げられたり^_^;



ケット・シーがいたりね・・



転生にはここの女王さまが絡んでるし・・
かんがえてみるといっぱい不明なことが多いの!










00790northriku.jpg
話をきいていくと勝手にここに移動させられたった!



ここから入れるみたい。



中に入ると通路になってて、その先がノーザン市民街みたい!







気になる街の姿は・・・




こんな感じ!



00791northshiminngairiku.jpg

入り口にノーザン市民がいたけど、ようきな感じだった^_^;
色々きいてまわった感じだと魂の状態で肉体はないみたい・・・?_?







マップをぐるぐるしてると次のマップもあるみたいなのでいってみた!








00792northtikariku.jpg

ここは氷の空間って印象。






どちらのマップも鎌もったおっきな人型のデスとか悪魔の子とか氷の手の子とかとか・・^_^;
新しいモンスターもうろうろしてるの!



こわわ><





00793northtikariku.jpg
ところどころ風の音が強いところがあって雰囲気が出てて素敵だった!



長年閉ざされてきた感じがしたよ!




肝心の女王さまのところにはまだいってなかったり^_^;
もしいくとすればこれからなのでそれもスクショしにいかないと!!




私的に大好きなファンタジー要素が盛りだくさんなので、近いうちにいってみようとおもいます!





まだまだ未知数だなー♪楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| 冒険 | 16:20 | comments:2 | trackbacks:1 | UP↑

COMMENT

雰囲気ばっちり♪

ノーザン地下すごく雰囲気あっていいよね!

僕は到達してないけど、ノーザン地下の奥、世界樹?のSSを見ましたがすごく素敵な場所でした(*´ω`*)イヤサレルー
りくさんもSS撮るときに利用してみて欲しいぜぃ(*゚∀゚*)

| みんとん | 2012/06/15 05:19 | URL | ≫ EDIT

みんとん さま

雰囲気が素敵ですね~♪
ノーザンが大好きな私にはご褒美なアップデートです!

私もまだそこまで到達してないです^_^;
次に紹介するとすればそこなので、早くいってみたいです!
うまく紹介できるようにがんばります・・orz

| nostalgie | 2012/06/15 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/104-90cfa0b3

TRACKBACK

まとめtyaiました【新SAGA!ノーザン地下♪】

ノーザンシティの地下に新マップががが!今回は入り方と少し雰囲気だけでも♪はじまりはノーザンシティの酒屋から!ここにいるコッソとドーロの会話を聞くと・・

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 19:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
