仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

リーパーフェイスとモンスター少女

ノーザン地下でうろうろしていたら王国の民にあった!


亡霊こわいっておもってたら・・





00794northtikariku.jpg



ハイテンションにびっくり^_^;








謎が多いです^_^;


ノーザン地下で適当にモンスターを倒してたらデスポートというモンスターが
仮面をぽろり?!



デスポートは人みたいな姿をしてておっきな鎌をもってて、デスの仮面をつけてるモンスターなんだけど・・






え?仮面?!


素顔見るチャンス?!








とおもったけど実際はみられるわけもなく・・orz



せっかくなので追悼の意をこめて装備してタイニーアイランドにいってみたった!!



00795tinyriku.jpg
遠くからだけどすでにあやしい・・^_^;
虎視眈々と花を狙う感じがこわい><



00796tinyriku.jpg
莉刳ポート(デス)になってみたった♪



この仮面、ステータスプラス補正がついてるみたいでSTR・VIT・AGIが1ずつあがります!!
Lv30から装備可能ですです♪




楓婭ちゃんか杞玼ちゃんあたりが使えそうかな♪





そしてそして・・
タイニーアイランドで遊んでいたらリングでアスタロト討伐にいきませんかとお誘いががが!




アスタロトさんとは・・
ノーザン地下と一緒に実装されたアンデット城のボスモンスターみたい!




入り方としては


ノーザン地下で、ブーフっていう本のモンスターが落とす「破れた手紙」。
これ5枚を同じくノーザン地下にあるワープなしの部屋「保管室」に持ってって・・・
中にいるケットシーに話しかけるとヴェルデガルドの手紙と交換してくれるんだけど




このヴェルデガルドの手紙が必要になるみたいなの!





アンデット城のとある封印されたワープのところへその手紙を持っていくと入れるの♪






ということでー!



00797eastriku.jpg
たったと走ってアンデット城へ!!





忙しくてスクショできなかたっけど入った直後のアスタロトさんとリングのみなさん!


00798andettoriku.jpg

こわいんだけどみた目かわいーのがまたこわい・・^_^;






もう攻撃されるだけでパタリパタリしてた・・orz




私的にいやだったのが・・


アビスっていう地面に闇が出るスキルで、使われるとその場所から抜けられなくてそのままパタリ・・^_^;






またこんど機会があったらリベンジしにいきたいなーorz

関連記事
≫ Blog Top ≪

| 冒険 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:1 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/105-b7fa400b

TRACKBACK

まとめtyaiました【リーパーフェイスとモンスター少女】

ノーザン地下でうろうろしていたら王国の民にあった!亡霊こわいっておもってたら・・ハイテンションにびっくり^_^;謎が多いです^_^;

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 00:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
