仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:7時間目・別ルート編

またまたアルマたちと絆の樹:7時間目の別ルート編♪




今回はあまり違いがなかったとおもうの。






00848tinynami.jpg




少女を追いかけて、タイニーアイランドへやってきたところで分岐点!



00849tinynami.jpg




マオちゃんに話しかけると開始なのだー!


守護魔ルートが釣りをした後で料理するのにたいして
こちらのルートはペペンを一本釣りするぞー!というものみたい。




00850tinynami.jpg




釣りをするためのシュリンプはマオちゃんが用意してくれます!有料だけど^_^;






さっそくシュリンプを500ゴールドで40個買って釣りをやってみたった!











そえば守護魔ルートでかいてなかったけど
ここでどのアルマちゃんにやってもらうかの選択肢がでるの!





守護魔ルートではダークフェザーちゃんにお願いしたった♪
そしたら宝箱の丸焼きだった^_^;




今回も最初はダークフェザーちゃんで挑戦!





00851tinynami.jpg
勢いよく・・・釣り針がバウちゃんの尻尾にからまった@@;


あ、すごくいやな予感・・




00852tinynami.jpg
やっぱり^_^;
バウちゃんの尻尾にからまったらこうなることは予想できた^_^;
あーあ・・



この後複数のアルマちゃんがまきこまれて転んで大惨事に・・;_;
もちろんバウちゃん怒られてました^_^;






00853kuronami.jpg
シュリンプがーーー!;_;
高かったのに!←

















これを繰り返すこと数十回・・



















00854tinynami.jpg
ちょっといい感じの文章が!!
釣りといえばのんびりまったり待つのがいいよね♪
やったことないけど!←









ばるるんよくわかってる・・のかな?_?
私はよくわからないよ!







00855tinynami.jpg
釣りに限らずゆっくりするのはいいこと♪
スローライフだっていいじゃない!
余裕をもってゆっくりするのは大事なことだとおもうの!





00856tinynami.jpg
そうかもしれない・・@@;
釣りやったことないからわからないけど、逃げられることを考えるとちょっと緊張するかも・・
何もしないで待つのって意外とむつかしーんだよね!
ぼーっとしてるのとはまた違う気がするし。





00857tinynami.jpg
おおお!
ついにかかったの!





ここで海からペペンちゃんが出現!
後は守護魔ルートと同じになります♪







こんかいは最終日にやったので人が多くてスクショ撮るのすごい大変だった^_^;
ちょっと気を抜くと他のかたがうつっちゃうし・・ほんと気をつかうの。
そういうところみなさんはどうやってるのかなー?_?




うつっちゃっても問題ないならそのまま載せちゃうけどみなさんに許可取るのも大変だし・・


スクリーンショットモードなので名前は一切でないから大丈夫かも?_?とはおもうけど
勝手に人のブログのスクショに載るのが嫌な人もいるからむつかしーの。







そういった意味で、アルマイベントはイベント期間の真ん中ぐらいで
ちょうどやる人が少なくなったぐらいにやってみるのが一番よさそうかもかも。



関連記事
≫ Blog Top ≪

| 季節イベント | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/109-8a4883a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
