仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

新年もマイペースにキャラクター紹介!



いろいろな職業をやってみてるけど、どれも楽しくて困っちゃうね><




このままいけば全制覇も夢じゃないよ!!





ということで、今日は一気に3人紹介です!!



結構前に作ってほったらかしてたり、ちょっと前に作ったばかりとかだけど^_^;


まずは1人目!!
職業はアーチャー!


00940chutonozo.jpg



遠距離からテンポよくモンスターを倒す姿にみとれてからずーっとやりたいと思ってた!



遠距離から攻撃できて、攻撃のリズムが聞いてて心地いいの!


矢を消費するけど材料さえもってればある程度は遊べる!
ただ消費との戦いなので、いついってどれぐらいいられるとか・・
普段ならあまり考えないようなことを考えるきっかけになった子!



名前は乃霜弥(のぞみ)といいます!





00941achanozo.jpg

00942sutoranozo.jpg
すでにストライカーになってます^_^;
髪色は近日変更予定!!




テクニカルジョブがガンナーなので今からわくわくヾ(@^▽^@)ノ
でも出番ないのが現状なのです・・orz





2人目だだだ!
職業はフェンサー!


ナイト様もいいけどダークストーカーもいいなー><ということで誕生したの←


00943fensarii.jpg

名前は悧椅(りい)といいます!


「りい」なんだけどなぜか「りー」って呼ばれてます^_^;
正直あんまり気にしてないけど^_^;←


00944fensarii.jpg

00945naitorii.jpg
現在ナイト様!素敵♪



盾と槍で軽やかにモンスターを倒す姿はみててとても楽しいのヾ(@^▽^@)ノ



楽しそうなスキルがいっぱいそうでこちらもいろいろ楽しみなのだ♪





最後に3人目!
職業はレンジャー!

00946tinynazu.jpg

動物、昆虫、水中生物・・動物っぽいものならいろいろと知識の効果がすごい@@;
あと木箱、宝箱あけられたり・・
ビバークという、壁際などに座ると回復量が上がるスキルとかとか!



一人ですごい楽しめちゃう子です!奏さまも莉刳もいらない!←




バックパッカーにはみんなあるスキルだけど
キャンプとかたき火とか・・レンジャーだったらとりたいところ!!




えと、名前は凪珠沙(なずさ)といいます!



00947renjanazu.jpg


まだそんなに出番ないけど、この子もゆるえこ担当になりそうな予感♪





葵と合わせたらすっごく楽しそう!!







あとタタラベで全職業だだ!!
面白そうなスキルが多いみたいで楽しそうヾ(@^▽^@)ノ



これかき終わったら作ってこようかな←






あいかわらず名前が・・浮かばないorz


またむつかしくなったりして^_^;
関連記事
≫ Blog Top ≪

| キャラクター紹介 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

したことない職すると 初めてのスキル、今までとは違う遊び方や狩りなど新鮮で楽しいですよねぇ~
ムリに周りにあわして自分をかくすより、マイペースで楽しむのが1番ぬ
ちなみに・・・ つ 農家   おすすめダッチャ

| 灯里~akari~ | 2013/01/12 15:29 | URL |

灯里~akari~ さま

いつも巫女巫女してますのでたまに剣士とかやると新鮮です♪
先手必勝の戦い方から、ダメージ覚悟の攻撃・・と戦略が180度違って
戸惑うことも多いですが^_^;
今年もマイペースにやりたい職業を探しつつやっていこうかなと思ってます!←

ふぁふぁは楽しいですね!やっと転生できたところなのでまだまだこれからですが
融合解除とかクリエイトネコグルミとか楽しそうです!
ただ魔法型でいくのか物理型でいくのかが悩んでるところではありますが・・^_^;
どっちの方が自分にあうのかを探すのもまた楽しいですね♪

| nostalgie | 2013/01/14 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/118-dcdbae1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
