仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

ECOくじ「ぴよぴよぴくにっく」

新しい年になってブログの広告でる前にかく!とかいっておきながら






前回のブログいつかなー?;_;




だいぶ前だよね!!@@;






・・orz





ちょっと忙しくてECOいってなくて・・かくことがないんだもの・・




ということで、このままじゃいけない!!ってことで!!






またまた!







くじに挑戦だだ!!







ECOくじ「ぴよぴよぴくにっく」


00953piyologo.jpg



ECOくじ「ぴよぴよぴくにっく」で、ココッコー・アルマとおそろいの格好を楽しんじゃおう!




01. ココッコー・アルマ(レア)
02. ココッコーおさんぽ軍団(レア)
03. ぴよワンピース(ピンク)
04. ぴよソックス(くるぶし)
05. ココッコーの紹介状
06. ぴよパーカー(黄)
07. ぴよパンツ(黄)
08. ぴよシューズ(茶)
09. お散歩ガーデン
10. ぴよカチューシャ(黄)
11. がんばれぴよ
12. ウォールステッカー(ひよこ)
13. にこにこピクニックランチ(10個セット)+EXイベントチケット(1個)
14. 流れ星キラキラ(10個セット)+EXイベントチケット(1個)
15. 超ちびちびカード(10個セット)+次元のかけら(80個セット)


またまたECO公式より抜粋ですです><







ココッコーの紹介状とワンピースが可愛いかったので挑戦してみたよ!!



ほしいのはぴよワンピース(ピンク)かココッコーの紹介状!!





3等と5等!!



あっ、パーカーもちょっと可愛いかも←





ちょっと目移りしつつ今回は1セットだけ(?)挑戦してみたった!!













・・ブログをかくぐらいの出来事がほしいー!!






00954kokokko.jpg















1セットに夢をたくして!!





紹介状ぐらい出てくれるといいなー><








00955kokokko.jpg











さて、結果は!!!












じゃじゃん!








@@;




00956hikuuteirikukoko.jpg






アルマ・・ちゃん・・!?
最初は見間違いかとおもって何回も見直したょ^_^;







3等が・・ワンピースが・・1等にばけたった!!






00957hikuuteirikukoko.jpg





かわいすぎるーーーー><



みてるとだんだん保護者の気分になっちゃう!
モーションも素敵♪








・・・肝心の狙ってたもの?







ココッコーの紹介状だけあたった!!




ワンピースはおとなしくゲーム内で買うことにする!














たまにくじ引くのもおもしろいね!
ブログかくことないときはくじひいてみよっかなー?_?



あたりでもはずれでも夢をみるのは自由だもん♪












・・くじにたよらないでちゃんと更新がんばろorz
関連記事
≫ Blog Top ≪

| くじ | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

こいつぁ

おめでとうなんだぜ!

| Neun | 2013/05/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

Neun さま

ありがとうございますー!
はじめてくじでアルマちゃんがあたってびっくりです^_^;
後ろでびくびくしてる子をながめてほんわかしてます♪←

| nostalgie | 2013/05/20 13:18 | URL |

おぉ、アルマおめですーヾ(*´∀`*)ノ

| ゆき | 2013/05/20 20:52 | URL |

ゆき さま

ありがとうございます~><
いつか一緒に冒険できる日を夢見てますヾ(@^▽^@)ノ
まずは凪珠沙を育てないとです^_^;

| nostalgie | 2013/05/21 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/120-3538906a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
