仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

フシギなフシギなECOの世界

ご無沙汰してました!!!




TOP画像とキャラ紹介部分をリニューアルしてみたった♪





ブログの方は・・
この時期はやっぱりおろそかになりがち^_^;






入ってはふらふらしてきた結果




私的におもしろかったナゾの画像でも紹介します^_^;






もちろんECOだよぅ!!



1.地下で謎の顔の襲来!

ノース地方、ノーザンシティの地下ではナゾの顔に襲われることがあるみたい・・。





襲われるまでは私も信じられなかったの・・







その正体・・!








00963northtikariku.jpg





気が付くといつも鞄の中がリーパーフェイスだらけ・・


そんな経験ない?_?











・・ないか><











2.普段気の強いあの人の裏の顔




パラケルススロアちゃんのイベントをやっていた時の事。






とある部屋に入った時に遭遇した・・







謎の出来事!!




00964desuriku.jpg
「た、たたた、ただの人形に
 すすすぎんではないかかかか、」









大事なことなので!!



※デス様です





アルマちゃん化して人に近づいている証拠なのかしら^_^;





魂がなくて、本物と見分けがつかなかったというオチでした♪














3.砂漠にまれに出現!青黒いスフィンクスの謎!



この間(といっても結構前だけど^_^;)実装されたカーマインブリック!










砂漠の大きな都市であるカーマインブリックシティ。




そこにいくためにはカーマイン砂漠をとおらないとだめなの・・









カーマイン砂漠を通過しているときに













砂漠の砂山の上に座るスフィンクスに遭遇したったよ!!












気になる画像はこちら・・








00965kamainntoki.jpg




出会えた人には幸運がおとずれるとウワサになってない





メカメカしいスフィンクスちゃん!!!!








おわかりの通り、うちの季綟ちゃんでした♪


こんな変なモンスターはいないので注意!!







ちなみに






・・スフィンクスってゆーモンスターはまた別にいるよ!!












あまり面白くなくてごめんなさぃ・・;_;




関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| 冒険 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

初めまして

 初めまして。
 四葉で活動している萌えの軌跡と申します。

 新しく実装されたカーマイン砂漠&カーマインブリック訪問お疲れ様です。私のほうというと、カーマインブリックどころか、無限回廊中下層も全く手付かずとなっています。無限回廊中下層は実装から1年経過したというのに、まったく足を運ばないままとなってます。

 それから、よろしかったら相互リンクのほうお願いできないでしょうか?「仮想世界を旅してみる」様へのリンクはすでに私のブログに設置しています。ここしばらくメインPCが別の作業などでふさがっていることもあって、ECOよりパズドラ中心になってしまっています。

 ではでは。

| 萌えの軌跡 | 2013/11/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

ブログ見ましたよーw
やっぱり名前が読めない子達ばかりでした(*´_ゝ`)

今日は久々に遊んでくれてどうもでしたーw
またどっか連れてってねん(@'ω'@)

| MINT | 2013/11/17 04:59 | URL |

萌えの軌跡 さま

初めまして!ご訪問ありがとうございます!
私にしては珍しく、カーマインブリックは実装数日で訪問しましたが
無限回廊中下層については同じく手付かずに近いです^_^;
いずれはしっかりと訪問したいのですが・・長いのもあってなかなか踏み出せずにいます^_^;

相互リンクのお誘いありがとうございますー!
こちらからも貼らせて頂きますね♪
記事が滞っている拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします!

| nostalgie | 2013/11/17 15:26 | URL |

MINT さま

ご訪問ありがとうございます~♪
名前は・・よく言われます^_^;

たまたまお友達とカーマイン探索にいこー!っていう
流れだったときにお声がかかったので
久々なのにそのままほぼ強制的にご一緒させちゃってすみませんでした^_^;
でもみんとんを頭に乗せる日がくるとは思ってもいなかったので
こちらも貴重な体験ができました←

こちらこそお時間いただきありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
またどこか面白そうなところみつけておきますね~

| nostalgie | 2013/11/17 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/122-35de0387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
