仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

季綟始動・・?

そういえばちゃっかり『なんでもECO!ザ・ワールド』の方にもお邪魔してたよ^_^;

00966downkanariku.jpg


どれが誰かわかるかな?_?






最近はいつもの場所でぼーっとしてます!!←




00967upkanariku.jpg
ゆっきーといっしょに♪




なぜか知り合いにラスボスって呼ばれてる奏さま←





ウィッカ・グレイルっておっきいよね^_^;







それは置いといて・・


ずーーーーっと前に作ってずっと放置のDEMの季綟ちゃんをちょっとやってみたったよ!









なぜ今になってやるきになったのかって?_?




なんでもECO!ザ・ワールドで、きまぐれにDEMICやってみたんだけど
説明きくよりもずっとやりやすかったの←





作った時は頭使うしむつかしーっておもってたけど^_^;









なんでもECO!ザ・ワールドでは経験値も貰えるし、お金も貰えるし
課金とかも0円でチャレンジできたの!!






どういうものかためしにやってみたら意外と楽しかったヾ(@^▽^@)ノ


時間考えないで3時間ぐらい頑張ってた^_^;






どこにどういう形のを使うとかが悩みどころだけど




しっかりとあてはめようとすると何回やってもだめ><







何回かやってみた感想としてだけど、

1マスぐらいのあきなら気にしないでおくのがいいような^_^;





空きを作らないようにやろうとすると
どうしても課金で手に入るチップとか、すごい経験値の高いチップが必要になっちゃうし><




今だとチップの効果を高めてくれるエンゲージタスクっていう1マスの丸いパーツ?_?が
自分で配置できるようになったから、それを使ってうめるっていうこともできるかも!!かも!!






私の時はまだ、ランダムで発生する状態で結構時間使ったけど・・;_;








むーーーーーーーーーー><











と、DEMICの話はこのぐらいにして!





外見も変えたったよヾ(@^▽^@)ノ




00968bifotokira.jpg

00969afutatokira.jpg



ノーマルフォーム!
作り立ての状態からいろいろいめちぇん!!





00970bifotokiradem.jpg

00971afutatokiradem.jpg


マシナフォーム!!




季綟ちゃんは魔法型でDEMICやったのでブランリーリエちゃん!
憑依させたりするときはヴィルトカッツェちゃんにしてます♪



マギカちゃんでもよかったかなーと思ったけど前髪ぱっつんが気に入ったのでこっち!










ちょっと前にもかいたとおり、チップ効果を高めるエンゲージタスクが自由配置になったり
チップのおける範囲が6ページ目の少しだけだったのが6ページぜんぶになったり
イリスカードが装備できるようになったり




この間のアップデートからDEMの世界が色々広がったみたいね♪




なかなか面白そうヾ(@^▽^@)ノ








リミテーションチップもまだ欲しいのが手にはいってないので今のとこはそっちかな^_^;




必要経験値多すぎなのよ・・orz


関連記事
≫ Blog Top ≪

| 冒険 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

奏さまは色んな人にラスボスって言われるようになったね…w
見た目は全然怖い感じしないのにどうしてだろう…?

季綟ちゃんあっという間に強くなったねー。
私も見習わなくちゃ(`・ω・´)


| ゆき | 2013/11/18 23:34 | URL |

ゆき さま

コメントありがとう♪
脱・敬語大作戦☆にのっとりこちらでも敬語はひかえるね!

奏さまのはきっとウィッカ・グレイルのせいだと思うの、うん!
立ってる状態だとただのアイスクリーム手放せない無害な子だし^_^;
でもこれに懲りずに悪魔の召喚陣が欲しいなー!←

季綟はDEMICやってみて私もびっくり^_^;
レベルがEPで上がるから楽でいいし、パズルゲームと思えばなかなかたのしーよね♪
ゆっきーのDEMちゃんの今後も実は楽しみにしてたり←
DEMだけでどこか行くのも楽しそう♪

| nostalgie | 2013/11/19 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/123-428cb160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
