仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

カナデちゃん!

前回に引き続きまたまたブログをいじってみたったよ♪



発端はたいしたことじゃないんだけど^_^;


いろんなサイト様、ブログ様めぐりをしていてずーっと感じてたことがあったの。


私のブログってこじんまりしてる!!
左にあったメニューを右に動かしたら・・表示エリア広くなって開放感でるかな?_?


ということで、それを目標にチクチクカタカタやってた^_^;
ECOにもログインせず、ブログもかかずにチクチクカタカタ。



もう頭がおかしくなっちゃいそう;_;
・・おかしいのは元からって?


えっ?@@;



・・・えと。
記事表示の幅を広げたことで、よりおっきな画像ものせられるようになったったヾ(@^▽^@)ノ


ということで、確認の意味もかねて!!




守護魔・カナデ & カナデのメモリーハート

00000top0042.jpg

一部?_?モーションの紹介に初チャレンジ!!





ためしにおっきな画像使ってみてますので
前より重かったり見にくかったらごめんなさいー><



詳細は↓から・・


まずは守護魔・カナデちゃんから!



~歩き~
01001shukanaaruki.jpg
ゆっくり浮遊しながらふわふわ


~走り~
01002shukanahashiri.jpg
真剣な表情で素早くふわふわ


~攻撃~
01003shukanakougeki01.jpg
つり目でバットをかまえて・・

01004shukanakougeki02.jpg
勢いよくふりぬき!

01005shukanakougeki03.jpg
こっちのカナデちゃんは杖にエフェクトが@@;
ふりぬいた後は音符のエフェクトもみえる!


~攻撃をうける~
01006shukanaita01.jpg
空中から少し下降

01007shukanaita02.jpg
すぐにたちなおり

01008shukanaita03.jpg
少し高めにふわぁ~↑


~倒れる~
01009shukanadaun01.jpg
回転しながら・・

01010shukanadaun02.jpg
しながら・・

01011shukanadaun03.jpg
後方へ下降

01012shukanadaun04.jpg
最後は地面とお友達
かなり後ろにぽてっと落ちちゃう


~アピール~
01013shukanaapiru.jpg
杖を1回ふってからの決めポーズ


~疲れる~
01014shukanatired.jpg
重たそうに杖を持ちながら疲れた表情
呼吸も荒い









続いて!!
カナデのメモリーハートちゃん!!




~待機~
00972kanade01.jpg
立ちモーションから・・

00973kanade02.jpg
指を前に出してウインク♪

00974kanade03.jpg
その後少しするとニコッ^^*
かわいー!


~歩き~
00975kanadearuki.jpg
杖を後ろ手に、姿勢よく歩く


~走り~
00976kanadehashiri.jpg
杖をかまえたままやや前傾姿勢で元気よく走る


~攻撃~
00977kanadekougeki01.jpg
杖をバットのようにかまえ・・

00978kanadekougeki02.jpg
豪快にふりあげる
それ・・杖だよね?@@;


~攻撃をうける~
00979kanadeita.jpg
目に涙を浮かべて一歩後ずさり
ほんとに痛そう^_^;


~倒れる~
00980kanadedaun01.jpg
攻撃をうけるモーションと一緒・・
と見せかけて、実はこちらは杖が手からポロっと落ちる

00981kanadedaun02.jpg
そのまま両膝をついて・・

00982kanadedaun03.jpg
前方にぱたっ@@;


~ぐったり~
00983kanadeguttari.jpg
地面とお友達


~アピール~
00984kanadeapiru01.jpg
ジャンプターン

00985kanadeapiru02.jpg
してからの・・

00986kanadeapiru03.jpg
指を立てたウインクポーズ!
いえぃ♪って言葉が聞こえてきそうなの♪


~決めポーズ~
00987kanadekime.jpg
「んっ♪」といいながらウインクしつつ敬礼♪
私的にお気に入りのポーズですヾ(@^▽^@)ノ


~くつろぐ~
00988kanadekutsurogu01.jpg
「~♪」といいながらくつろぎの代名詞ポーズ

00989kanandekutsurogu02.jpg
別の角度から!
どこでも横になったらだめだよ^_^;


~応援~
00990kanadeouen.jpg
杖を高く掲げての応援ポーズ!
「がんばって!」と発言


~泣く~
00991kanadenaku01.jpg
「ぐすっ……なによぉ……」

00992kanadenaku02.jpg
杖を前に持ち、両目に涙を浮かべて落胆


~ウインク~
00993kanadeuinku.jpg
「……うふふ♪」
腕を前で組んでウインクの悩殺ポーズ・・


~手をふる~
00994kanadebai.jpg
ニコッとして元気よく手をふる
こんな元気よく手をふられたらこっちまで嬉しくなっちゃいそう←


~話す~
00995kanadehanasu01.jpg
一生懸命に喋りつづける

00996kanadehanasu02.jpg
シルエットが綺麗に見える立ち方


~座る~
00997kanadesuwaru.jpg
杖の持ち方がなんともセクシーなポーズ
正面から見ると杖で片目が隠れちゃうけど←



~ターン1、2~
01000kanadeturn.jpg
右、または左ターンしてからの・・・

00998kanadeturn1.jpg
杖を元気よく上に掲げたポーズ

00999kanadetuen2.jpg
杖を後ろでかまえて手をあげる





こんかいのロアちゃんの物語では守護魔・カナデちゃんがいると会話が追加されてたけど
来年始まるのも、もしかしたら絡みあるかな?_?


ということで無駄におっきな画像を駆使したぎこちないモーション紹介でした><





アルマちゃんやロアちゃんがかすんで見えるのは私だけ・・?

関連記事
≫ Blog Top ≪

| その他 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/124-c7073870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
