仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

新年ご挨拶 2015

あけましておめでとうございます!




昨年はまさかの2記事という体たらくっぷりを発揮しました@@;




今年は昨年の2記事越えを目指して頑張ります;_;





さてさて!

肝心の2015年ですが


今まで挑戦したことのない方向へ挑戦してみようってことで^_^;





パートナーについて実戦で学ぶ!

DEM物理ちゃんの体当たり育成!

リングやお城建てたりしたい!







このへんをやってみようかなっておもってます!




どの程度頑張れるかはわからないけどできる限り楽しんでやってみます♪







今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします!





01026hikuuteikise.jpg



関連記事

| その他 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

寒中お見舞い申し上げますー!
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

今年も時間が合うときは何かやったりしたいねー。
狩りでもイベントでも…あ、何年もやってないネコマタイベとかする?w

お互い、今年も楽しくえこ出来るといいね(*´ω`*)

| ゆき | 2015/01/19 00:29 | URL |

ゆき さま

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

ネコマタイベントの残りは空ネコちゃん、新緑ネコちゃん、白ネコちゃん、黒ネコちゃん・・・
半分はないけどまだやりがいはありそうね^_^;
今年はパートナーについて試してみようとおもってるのでいいかも!

ほんと、イベントにレベリングにお互い楽しくやっていけたらいいね~♪

去年の分までブログ更新も頑張ります!!!

| nostalgie | 2015/01/21 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/128-7ea35d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
