仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

イメチェンしたった♪





な、なんでしょう・・?



01047uptiny.jpg


内緒だってば!!





・・;_;



調べたらずーーーーっと前に髪型かえてて←



紹介もせず、そのままだったみたいで・・^_^;




ということで今更だけど!!


涛羽の髪型変更と



追加で莉刳の髪型変更も紹介しちゃいます♪






まずは涛羽ちゃんからなの!


01048upnamiha.jpg



変更前はエンジェルフェザーとおそろいの髪型で!



そのさらに前がエンシェントアークの髪型のふわふわセミロングだったかな?_?




それを・・




01049upnamiha.jpg



真冬の髪型にしてみたった♪



01050hikuuteinamiha.jpg


01051hikuuteinamiha.jpg



後ろのストレートさが好きで前から欲しかったけど高かったの!!



それがいつのまにかお手ごろな価格まで落ちてたみたい。





憧れだった真冬の髪型に出来て大満足だった覚えが←



髪色もちゃっかりヘアカラー・メタリックピンクにかえたりしたったヾ(@^▽^@)ノ


もちろんエンジェルフェザーの髪型もしっかり保存済み!





今考えると保存できるなんて・・便利になったよね^_^;





゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜



そして莉刳ちゃん


変更前はFRILLの髪型のスペシャルでエレガントな髪型だった!



01052upriku.jpg



こっちはすでにチェスの髪型も保存済みで持ってるの。
ブログの中でも何回か登場してるとおもう。




んででで!!

今回はさらに追加で!!




Favoriteの髪型に挑戦なのよ!


01053upriku.jpg





そして染色♪



01054hikuuteiriku.jpg


01055hikuuteiriku.jpg



前にもヘアカラー・ペールゴールドだった時期があったけど


そのときは保存というものがなく、仕方なくヘアカラー・ミルクティで上書きするしかなくて;_;




またヘアカラー・ペールゴールドに戻れるようになったょ!!





イメチェンって楽しいよね♪ヾ(@^▽^@)ノ







・・お金かかるけど^_^;


関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| 着せかえ・髪 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/132-663b3029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
