仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

続・イメチェンしてみた!

アップタウンにて


01065upkanarikunami.jpg


盛大な追いかけっこ・・@@;




・・ではなく、今更になって新チュートリアルをやってみたり。




この間のモンスター襲来イベントの参加条件がチュートリアル完了後だったのもあって
ぱぱ~っと終わらせてきたったよ!!


一応スクショもしたけど・・みんなやらされるし紹介は多分しないかな・・^_^;





てさて、前回は


涛羽ちゃんと莉刳ちゃんのイメチェンをご紹介しましたので




今回は続編!!




恵理撫ちゃんと杞玼ちゃんのイメチェンをご紹介しますヾ(@^▽^@)ノ






まずは恵理撫ちゃん。


01056uperina.jpg


前はル・フェイとおそろいの髪型だったの!


そして今回はそれに追加で・・


01057uperina.jpg


蛇姫の紹介状を使って蛇姫とおそろいの髪型にしてみたった♪




ついでに髪色も染色なのよ♪




01058hikuuteierina.jpg

ペールゴールド



01059hikuuteierina.jpg

ドミニオンカラーミドル(ワインレッド)



今までのル・フェイちゃんの髪型もかわいくて好きだけど、これもかわいー!


気分に応じて髪型変えながら遊べるのって素敵ね♪





ペールゴールドだと少し印象が薄くなり過ぎるかな?_?


濃い色の方が似合う気がするなぁ・・^_^;




゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜



そして杞玼ちゃん!!



01060upkise.jpg





名前の字が特殊すぎて『杞玼』だったり『杞栖』だったりと安定しない子です←


作成時は杞栖として紹介したけど、本物は杞玼で、どちらも『きせ』とよみます^_^;



画像ではなぜか玼の字がでないので杞栖になってます・・ごめんなさい><





えと・・


この子の変更前はフライフィッシュとおそろいの髪型だったの!



でも作成してからずーっとこの髪型のままで^_^;




だから今回おもいきってイメチェンにチャレンジすることにしたったよ!




01061upkise.jpg

リーリエちゃんとおそろいの髪型にしてみたった♪




髪色も変更したくて試着してみたところ、ヘアカラー・リリーホワイトがいいなっておもったんだけどたかくて・・



その後どこでとれるのか調べてみたところ・・エンシェントアークの19階層以降とのこと。

他のかたとはやったことあるけど、自分から挑戦したことはなくて^_^;






よそもの行商人でがんばるか、自分で挑戦しにいくかを悩んでいたところ・・






昔同じリングで、今でもツイッターでちょくちょく絡んで頂いてるかたからご連絡があり、




格安でお譲り頂きました!ありがとうございました><




おバカな私はその後ご紹介していいか聞きわすれてしまい。。すみません;_;





ご協力いただき、ついにー!


01062hikuuteikise.jpg




じゃじゃん!



01063hikuuteikise.jpg


01064hikuuteikise.jpg



やっぱりかわいー♪



ペールゴールドも悪くないんだけど、こっちはこっちでイメージが少し柔らかくなる感じが素敵ね♪






みどり系ヘアカラーの合わせ方探すのたのしー!







・・飛空庭の床が畳だと靴をぬいでしまうのは私だけなのかな・・^_^;


関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| 着せかえ・髪 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/133-a8eaf773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
