仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

新年ご挨拶 2017

あけましておめでとうございます!





バタバタのお正月を過ごしてたらブログかく時間がとれず今頃・・

本当は元旦にかきたかったのに残念;_;





去年はちょっと時間出来たのでハロウィンイベントやったりすこしだけどクリスマスイベントやったり♪

あとはなぜか途中で止まってた季節イベントの『空飛ぶ工房とフシギな武器』やってみたりね^_^;




2015年の抱負でパートナーのこと知りたいっていってて

それを実現できたのが2016年の後半かな・・?_?

まだまだわからないことが多いので引き続き楽しみながらやっていこうかなって。





去年誘ったお友達もちょくちょく来てくれてるみたいだし、楽しいことも少しずつ増えてきた♪







後はこのあとかくけど、季節イベントというか季節常設イベント・・?_?

守護魔ちゃんのあれね!!



やってみて楽しかったので、それも今年はやってみたいなっておもったり!




干支スーツは・・こわいからいいかな・・。




またゆっくりになるかもですが、今年も楽しんでブログをかけたらなって思います!



あまりまとまりませんが


01077heigenkanarikurii.jpg


今年も1年、どうぞよろしくお願いします!




以下、これも毎年恒例のおまけ!

またまたイメチェンしてみたのよー!




まずはかなり久しぶりの乃霜弥ちゃんから!

アーチャーにあこがれて作った乃霜弥ちゃん!

前はプリンスの髪型だったんだけど
これって最近のチュートリアルで絶対貰える髪型になったみたいね!


これもこれでかわいーけどまわりがイメチェンしてるので便乗させてみたったょ♪


今回は追加で

01067upnozomi.jpg

ヤタガラスの紹介状を使ってヤタガラスとおそろいの髪型にしてみた!

01068upnozomi.jpg


遠くから的確にモンスターを倒していくクールな感じにしたくて←


ちょっとボーイッシュな感じにしてみたったヾ(@^▽^@)ノ


そして染色!!


01069hikuuteinozomi.jpg



なにいろかなー?_?






じゃじゃん!

01070hikuuteinozomi.jpg


01071hikuuteinozomi.jpg


ライトバイオレットで知的にクールさを演出!!←
遠くから静かにモンスターを射抜きそうなミステリアスな雰囲気に!!←


自分でかいててちょっとよくわかんない



ペールゴールドの方が似合いそうな髪型かも?_?


でもかっこかわいくて大満足なのよー!




゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


さっき上の画像でちらっとお披露目しちゃったけど^_^;


お次は奏さま!


レイヤーツーサイドアップが長くて、その髪型をみるたびに


奏さまの印象しかなかったぐらい、ながーく同じ髪型してた

01072upkana.jpg

この髪型でこの色は私にとっての奏さま←





01073upkana.jpg


新春の紹介状ムツキの紹介状か悩んだけど・・

今回ムツキの紹介状をたまたま安くうってた露店を見つけたのでそっちにしたったょ♪



ロングの髪型はいっぱいあるけど、おさげの髪型ってあまりやったことなかったので

ムツキのおさげの方にしてみた♪



01074hikuuteikana.jpg

01075hikuuteikana.jpg
さむいんだかあったかいんだかわからなそうなお部屋・・


髪色は変更しなくてもかわいくてこちらも大満足なのでした!


当分は見慣れないだろうけど、この髪型にも慣れていけたらいいな~♪



さらにおまけ!

今回のブログ用に悧椅ちゃんの大幣を急いでとったり^_^;

01076heigenrii.jpg

すぐ終わると思ったら正月プルルとかいたずら好きなアーチンとか・・


たおしてアイテムとってってやってたら意外と時間かかった@@;
でもこういうミニイベントみたいなのがあるのを知ってはいたけどやったことなかったので新鮮だったヾ(@^▽^@)ノ


こういうホッとできるイベントを時間に追われずにやるのっていいよね♪



01066gunnkannriku.jpg
今年もこんな感じでゆっきー達とワイワイ遊べたらいいな♪


いつもどおりだけど更新がんばります!!


関連記事
≫ Blog Top ≪

| 着せかえ・髪 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/134-3db96eb5

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

 
