仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

染色のきめ手

奏さま久々のセンター!!1


しかも可愛く撮れたのでのせちゃう!






00103kanariku.jpg
いつも莉刳ばっかでごめんね^_^;








そういえばこの前の着せ替えの時に莉刳のヘアカラーが変わっていたのに気付いたかなー




前はペールゴールドだったのが着せ替えのスクショ撮った時にはミルクティーになってたの^_^;





ゴーレム露店でヘアカラーの試着露店があったからって全部の色を試してみたのが悪かったかな^_^;
全色あったからついポチッとやっちゃった^_^;




パープル・レッド・イエローとか色が強いヘアカラーはすごい髪の毛が浮いてしまう印象・・・
着る服着たい服にもよるとおもうけど私的にはいまいちだった^_^;




マットブラック・ダルグレー・アンティークパープルという暗めはどうなの?と試してみたけど
ちょっと頭が重い感じが・・・




じゃあ軽い方がということでシルバー・モイストシルバー・ライトバイオレットも試してみたけど
今度は印象が薄くなる気がしちゃって^_^;
それでもシルバー・モイストシルバーはお上品になって色も無難でかなり悩んだ・・・




よかったなーって思ったのはアッシュブラウン・ミルクティーの2つ。
どっちも着る服を選ばない色という印象!!
しかも茶系でタイタニアカラーとかエミルカラーより好み!!
問題はどちらがいいの?_?ってところで・・・








今持ってる服を全部着せ替えながら悩みました^_^;










莉刳のフリルのヘアスタイルを生かしてふわっとやわらかいのがいいなーって思いながらポチポチやって









ミルクティーにしたった!!


どんな感じに変わったかというと?_?

00080kanariku.jpg
染色前

00079dresu.jpg
染色前


00081senshokuriku.jpg
染色時

ちょっとだけだけど印象がふわっとした!!
ふわっとゆるっとした←



でもでもペールゴールドもすごく好きな色なんだよ!!


だから奏さまのヘアカラーを変えようかなって悩んでるところなんです^_^;
いつも帽子かぶってるから多分変えてもわからないかもしれないけど^_^;




変えるなら絶対ペールゴールド!・・・にしたいな




どっちも高いんだよぅ><
関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| 着せかえ・髪 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/16-5dd021e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
