仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

お友達とのハプニング@_@

1つ前に書かせて貰ったお友達と久々にまったりアイテム集めいってきたよ!
スノードロップっていうアイテムを取りにスノップ雪原まで♪






マーチャント露店でコウモリカチューシャが安く出てたの見て買っちゃった♪
その時お友達が霧雨の宝珠を持ってて貸してくれたので装備してスクショしてみた!

00104kanariku.jpg


奏さまどうしたの^_^;


マーチャント露店にコウモリカチューシャが2つ安く売られてた!
お友達の分まで勝手に←買って渡してみたら装備してくれた!
似合いそうとかいって相手に押しつけたらだめだよ莉刳^_^;←


00105koakumariku.jpg


雪原でハプニングが起こった!びっくりした!


00106sirokumariku.jpg

00107sirokumariku.jpg

00108sirokumazouriku.jpg

00109sirokumazouriku.jpg

00110sirokumazouriku.jpg
莉刳ー!後ろ後ろ!



クリスタルとかホワイトファングとかポーラーベアぐらいが多くて楽だと思ってたらいきなり前からおっきいのが@_@;
あんまりダメージ負わないけど倒せなくて四苦八苦。
ファイアーウォールで足止めてみたりファイアーグローブうってみたり・・・・






お友達も一緒に戦ってくれて心強かった!ありがとぅ><
結局スノードロップ少ししか集められなくてごめんね><




ハプニングは楽しかった!!
怖いぐらいが楽しいって思える二人なのだ!!
逆に怖くないとまったりしちゃってお話とかはじめてしまうの^_^;
だからレベリングもちょっと怖いぐらいじゃないと・・・







まったりやりすぎると飽きちゃって・・・・それもあって余り得意じゃないの^_^;



また後で雪原いってみよっ(^O^)
この広さと雪景色が気に入っちゃった♪
関連記事
≫ Blog Top ≪

| 冒険 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/18-ffff177d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
