仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽\) またまたー♪

顔文字の辞書を入れてみた!
出し方がわからない・・・・(^▽^;)



この前のお友達とレベリング雑談にいってきました!!
レベリング雑談というのはレベリングやるよ!雑談もするよ!というバランスのよいレベリングのことをいいます♪
少なくとも私の中では・・・・ね!!
雑談ばっかりには・・・ならないはず・・・・^_^;




00141southriku.jpg
アースファングこわいよ><


レベリングはサウスダンジョンB1Fにいきました♪
B1Fにブロックスがたくさんいる場所があったのをたまたま見つけたの!



00142southriku.jpg
友達の髪のアクセサリーがかわいい!!服の色ともあってる!






00143southriku.jpg

00144southkanariku.jpg

00145southkanariku.jpg





レベリング雑談がうまくいってレベル55に!!おそろいになったよ!><
奏さまもホーリーフェザー使えるようになったし!ドルイドの主力級スキルの2つ目!
自動で回復してくれるのってすごい@_@;





飴いらないね・・・・^_^;







00146eastriku.jpg

00147eastkanariku.jpg

00148eastkanarikukiri.jpg

00149eastkanarikukiri.jpg


おそろいになったのが嬉しくてすごいたくさんスクショしちゃった^_^;
どこでスクショしても一緒なのにね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
記念に4人でスクショもしてみたりしたよ♪
マリオネット憑依も久々に体験・・・ずーっと奏さまが憑依してたからマリオネットの存在を忘れてたり・・・・
お友達が突然マリオネット・ホムラのことをフムラとゆってみたりヾ(@^▽^@)ノわはは
それからホムラの動きがほむほむゆってるようにしかみえなくなっちゃった^_^;





そういえば4人でのスクショってこれが初めてだー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
関連記事
≫ Blog Top ≪

| 冒険 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/22-8da4bba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
