仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

65エキスパート服!

アニバーサリーに便乗してスキルリセットやってみた!
今までサウスダンジョンB2Fのキメラでレベリングをやってたのでファイアーシールドとか覚えてたり^_^;
いらないスキルが多くて困ってたのでせっかくだからとたまっている思い出星を使ってみたよ!!





レベリングが光の塔だったのでそれに合わせてスキルを選択してみたよ!
プラチナムのサンダーボルト1回で瀕死だったりやられたりしてたのでウインドシールドはレベル5に!








ちょっとはレベリングやりやすくなってるといいな♪


最初の1回はクイーンの鍵がただで貰えた!!
でも1回目の鍵で手に入るのは絶対リザレクションポーション・・・^_^;
結局手にいれる装備のぶんの鍵は自分で用意しないといけないみたい・・・^_^;

00159northkanariku.jpg



クイーンの鍵を手にいれるには逃げたうさぎというクエストを達成しないといけないみたいなのだ
今すぐに装備が欲しくてたまらない莉刳と奏さまはクイーンの鍵を露店で買いました^_^;







00160north65hukukana.jpg
奏さま

00161north65hukuriku.jpg
莉刳


奏さま・・・かわいーけれどすごい服だね^_^;


00162hikarinotouriku.jpg
これを着てのレベリング!


スキルリセットしてウインドシールドレベル5を覚えたおかげでプラチナムで死ぬことはほぼなくなった!!
ぞくせいってすごい!!たまに憑依者にダメージがいくとびっくりするけど^_^;



00164hikarinotouriku.jpg
お友達がログインしたので一緒に同じ装備でスクショ!
おっそろー!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






レベルがみんな64を超えたのでフシギ団の砦にクエストをやりにいってみたら・・・






なにかイベントがはじまったよ?!





00165yokoriku.jpg
武具融合?_?っていうのが出来るみたい
みた目をうつすってすごい!そんなこともできるなんて!
これをやってもらえば気にいった服でレベリングができるってことだよね!!



少しここでクエストを消化してたら葵ちゃんのクエスト残り数も限界に近いことに気付いちゃった^_^;
ファーマーの職業別クエストをECOウィキでみてみるとエネルギードリンク1個でいいみたい!
レシピを調べてみると流氷の缶を使用するとのこと・・・
都合よくお友達のセカンドも流氷の缶を使うみたいだったのでお友達と流氷の缶を集めに穀倉地帯へいってみたり!



中からお友達がゼンをかけてくれた!
がしがし敵をなぎ倒していく!!





途中ゲッコからきゃべつがドロップして二人でテンション上がっちゃったり^_^;
きゃべつ!!




いっぱい集まったのでお友達のセカンドのクエストをやろうって話に!
ちょうど流氷の缶を使うということで集めたけど1回に使用する数が多かったみたいで
今まで集めた分を全部くれた・・・・ほんとうにありがとう><







お友達は結局カンカンを倒すクエスト受けてたので莉刳で手伝ったんだけど・・・
ソードマンってすごい・・・お手伝いいらなかった^_^;






00166southriku.jpg
手伝ってた時に遭遇したカンカン集団^_^;いすぎだって^_^;






おまけ♪


00163upkanarikukiri.jpg
アップタウンでちょっとしたライブっぽいことやってたり♪
アイドルみたいでかわいい!!

うちのファミリーはその姿に釘付けだったょ^_^;
関連記事
≫ Blog Top ≪

| 冒険 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/24-312600a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
