仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

ここ3日間の成果♪

ブログ書く時間も楽しいけどレベリングも楽しくて^_^;
毎日その日にあったことが書ければ一番いいのになーー><
レベリングばっかりで一日がおわってしまってばかり><
今回も同じことになってました^_^;


00167hikarinotouriku.jpg





時間の配分が難しいのーー><


ちょっとまえに新しくウエストー開拓地が実装されたのでいってみた!
ここで今までの髪型のリファインされたもの?_?にしてもらえるらしいとか!!
先駆けて変更してた方のブログを見させてもらったりしたけどかわいーかった♪
なので莉刳たちも!と思ってイベントだけやってきました!!


00168westkaitakuriku.jpg
ウエストー開拓地はキラービーの峠道の左側にあります!


最初ファスというNPCが見つからなくてうろうろしちゃって・・・^_^;
ECOウィキからいろいろ調べてみたのに情報が見つからない;_;



中には南ウテナ開拓地から連れてくるという情報まであったりしてもう頭の中で情報が交錯しちゃって^_^;



00169minamiutenakaitakuriku.jpg
南ウテナ開拓地をうろうろしてたらこんなに綺麗な場所をみつけた!!
お墓があってお花畑があって・・・きれいだけど悲しい場所だったな><




00170westkaitakufasuriku.jpg
ファスさんはウエストー開拓地内で見つかった・・・><
いっぱいうろうろしたのにここにいたのね;_;


00171southrinnkanarikukiri.jpg
リファインしてくれる人はサウスリン岬のおばさんの裏にいました!
はさみを持って話しかけるとイベントが進んだみたい♪
ごーうえすとー!!
ファスの話を聞いてないとはさみを渡すイベントが起こらないです;_;試したもん><



そして!!



00172westkaitakuriku.jpg
リファインの髪型にしてもらえるようになった!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
莉刳と奏さまはお気に入りの髪型なので葵ちゃんをリファインロングにしてみた!
スクショし忘れちゃった;_;




00173fushigirikukiri.jpg
リファインロングにしたのに特大リュックで髪が隠れてしまった・・・^_^;
なのでこの間から気になってた武具融合に挑戦してみた!
特大リュックのみた目を救急ポーチ(赤)にしたよ♪




00174hikarinotoukanariku.jpg

00175hikarinotoukanariku.jpg
レベリングのかいあって75テクニカル服になったーー!!



千姫に話しかけてもイベントがはじまらなくって?_?
かえなくて結局取り引き募集コメントで代理購入をお願いしました・・・^_^;
手数料を込みの金額をお渡ししようとしたら皆さんそのままの値段やもしくはもっと安い金額ででいいよって;_;
あんまりしつこくこちらの要望をとおしても時間だけがかかってしまうのでご好意に甘えてしまいました><



代理購入してくださった方ありがとうございましたー><





おかげさまで75の服を着られてすごく満足できました!!
関連記事
≫ Blog Top ≪

| 冒険 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/25-aeb04e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
