仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

エキスパートジョブとテクニカルジョブ

どれだけ装備気にいってるんだよ!っていうぐらいブースト状態の莉刳をスクショしてます^_^;
00177hikarinotouriku.jpg


うろうろしてたら迷って外に・・・
00176hikarinotouriku.jpg



高いよ><
左下の地面はトゥインクルの生息地帯かな?_?



ここでレベリングしてたら莉刳と奏さまがエキスパートジョブ40になったよ!
2次の職業には2つあってそれぞれをエキスパートジョブ、テクニカルジョブと言うみたい!
エレメンタラーとかドルイドとかいってたけどエキスパートジョブだったのね^_^;


ECOウィキで調べてみるとアップタウンのセージマスターから転職となってたのでいってみた!



2つも職があるってことはしってたけど実際にやってみるとよくわからない?_?
転職のことをジョブスイッチングと呼ぶらしいことはわかったんだけど・・・^_^;
ECOウィキによると転職するときに転職後のレベルが下がるので記憶の砂というアイテムを使うといいらしい?_?


えと・・・



よく調べてみると転職後のレベルが1の場合は何もしなくていいようなことも見つけた!
ということなので^_^;





よくわからないけどやってみた!!←




00178suittiriku1.jpg

00178suittiriku2.jpg
転職する時やっぱり脱がされるのかとおもったけど何か選択肢が!
恥ずかしい・・・を選んだら転職用の服をくれた!!このおじーちゃん素敵ね!!
同時に奏さまもジョブスイッチングでバードに!
スキルのところに音楽の種類が・・・!どういうのか気になってます^_^;
うちの奏さまがへヴィメタルとかトランスとかロックンロールとか・・・^_^;想像付かないな^_^;



00179hikarinotoukanariku.jpg
お友達といつものスクショしてみたり♪

00180hikarinotoukanariku.jpg
サンバとってみた!!エフェクトかわいーー!
憑依中は使用不可能でした・・・;_;



00181eastkiri.jpg

00182eastkiri.jpg
葵ちゃんのリファインロングのスクショとってきた!
普通のロングとちがって後ろが素敵♪お気に入りです!





ずーっと光の塔にいて気分が沈んできたので思い切ってマイマイ島に旅行に行ってみたり♪

00183maimairiku.jpg



迷い込んで



00184shinntakukanariku.jpg
神託の風穴?_?というところで迷子になった^_^;
ここに出るモンスター怖いの多いけどたまにゆったりレベリングできそうな場所があったりなかったり
今度冒険しにこよっ!


いきなり迷い込むと落ち着かなくて・・・><
マップもわからないしどこにいるのかもわからなくて結局モーグに帰りました><





関連記事
≫ Blog Top ≪

| 冒険 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/26-93d2030c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
