仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

マイマイ島

00185hikarinotouriku.jpg

00186hikarinotouriku.jpg

ノンアクティブだってわかってても怖いよ・・・あわわわわわ;_;


前に迷い込んだマイマイ島!お友達とぶらぶらしてきたヾ(@^▽^@)ノ

最初にきたときは色々なモンスターを攻撃してたな・・・^_^;
バルルは怖いよ・・・><名前まだ赤いし><
手ごろなのはエスカルゴとトロピカルギーゴ!




特にエスカルゴはきゃべつドロップします!
なぜかいつもきゃべつでテンション上がる二人です(^_-)-☆



莉刳「きゃべつ!!」
お友達「きゃべつが!!!」




こんな会話しながらレベリング雑談してました♪




00187maimairiku.jpg

00188maimairiku.jpg
後ろのおおきな建物?_?なんだろう・・・
マイマイ遺跡かな・・・




ここで前に迷い込んだ神託の風穴というマップの再探索もかねてお友達と入ってみた!
あのときレベリングした場所までをECOウィキで調べておいたので今回は無事にたどりつけた♪ヾ(@^▽^@)ノ


アクティブモンスターがいたりするけど風ブラストで倒せるのでまだ楽な方!
トイニポポ以外はみんな石化するので危ない時のファシライズ!
あとはゼンかけてひたすらブラスト連打です!MPがもたないけど^_^;
危なくないところでは奏さまおろしてホーリーフェザーやってます!




ここでレベリングしてたら莉刳と奏さまがともにレベル上がった!
莉刳がスピードエンチャント覚えた!!詠唱が早い!!
でも同時に防御が下がるので間違えて攻撃を受けちゃうとかなり痛いの><
奏さま大忙しです^_^;




00189maimairiku.jpg


スノップ雪原以来の好印象なマイマイ島♪
音楽もお気に入り!まったり癒されてますO(≧∇≦)O
関連記事
≫ Blog Top ≪

| 冒険 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/27-955bb83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
