仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

アニバーサリーイベント♪

私的に最近の奏さまがお気に入り♪
00190hajimekana.jpg


奏さまのほかにはまだキャラクター作ってないの^_^;
他のキャラクターを作る予定はいまのところないのだ!
ちょっとやってみたい職業はいくつかあるにはあるよd(*⌒▽⌒*)b



今までやってきたイベントの総集編といった感じでした♪
まだ空ネコちゃんや白ネコちゃんや黒ネコちゃんはやってないけど^_^;





藍ネコちゃん♪
00191aikanariku.jpg






胡桃・若菜ネコちゃん♪
00192kuruwakakanariku.jpg






菫ネコちゃん♪
00193sumirekanariku.jpg






茜ネコちゃん♪
00194akanekanariku.jpg






山吹ネコちゃん♪
00195yamariku.jpg






桃ネコちゃん♪
00196momokanariku.jpg






杏ネコちゃんくん♪
00197annzukanariku.jpg





山吹・桃ネコちゃん以外は意外とうるうるきました・・・;_;
特に茜ネコちゃんのハレルヤのお話は悲しいかったょ;_;





00198northriku.jpg
その後お友達と一緒にノーザンへいきましたヾ(@^▽^@)ノ
ここでクリスマスの雑学王のイベントをやるとさらにもう1人のアニバーサリーイベントができるって!!




雑学王すごいよ・・・全然わからなかった・・・
ECOウィキのお世話になりました^_^;










最初2~3問でおわるとおもったら結構答えるのね・・・










普通の雑学王のところで年金の開始の理由という問題が出てなぜか笑ってしまったよ^_^;

関連記事
≫ Blog Top ≪

| 季節イベント | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/28-7ed6d5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
