仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

85テクニカル服!

気が付くと着られるレベルを過ぎていたので85服入手イベントにチャレンジ!








内容が濃かったよーな^_^;

00211tairikukanariku.jpg


開始は大陸ダンジョンの4階にいるリヴィングデッドから!


鍛冶屋のスミフというリヴィングデッドから呪われた自分の職の服を1万ゴールドで購入・・・^_^;
誰かに会えっていわれた気がしたけどよくわからない?_?



困った時のECOウィキさんに聞いてみるとアップタウンにいるアルスに話かけるみたい。





アルスならしってる!!








00212upkanariku.jpg
話を聞いてみるとアイサンサウスにいる彼女さんのところへいけと・・・^_^;
丸投げかーー!!@_@;





00213southriku.jpg
知ってたのにだらしがない!




どうも呪いをとくためにはその箇所を強化ないとだめみたい・・・^_^;
3回だけど大丈夫かな・・・orz
















00214southkanariku.jpg

00215southkanariku.jpg
記念に!とスクショ♪
呪われてるだけあってステータスの下降が凄いことに@_@;
無事に3回強化できましたーーヾ(@^▽^@)ノ



00216kaijoriku.jpg

00217kaijoriku.jpg



彼女さんがいうに呪いを解く専用服らしいですが・・・
完全に占いができそうな雰囲気です・・・@_@






途中ナゲット投げられたりしました←








00218southriku.jpg
呪いとけたぞっ☆だって!!みせつけてくれるなぁ><





00219hikuuteikanariku.jpg
なんとか無事に85装備になったよ♪白いよ!!
莉刳のディパックをアイドルリボン(白)と武具融合しておいてよかったーー!







彼女さん・・・アンデッドの体液を薬剤でふき取るようなこといってたような・・・
なのに呪い解除の儀式が始まったら誰か知らない声と話して・・・?_?




ちょっとこわい^_^;
この服大丈夫なの・・・;_;
関連記事
≫ Blog Top ≪

| イベント | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/30-849cd692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
