仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

レベリングと金策と!

レベリングしにマイマイ島へ遊びにいったら突撃をうけました><
どうしておっきいのに突進されるまで気付かないのかな・・・^_^;
いきなりは反則だよ!!

00220kimottamariku.jpg



すぐ退散しましたよ^_^;




おっきいモンスターの名前が肝っ玉母ちゃん。
ちいさいのがバルルキッズ。


はじめてみたけど突進こわいよ・・・


新しい子を作ってみたので紹介します♪

00221kurononami.jpg
涛羽
ウォーロックです!

00222superumasutaeri.jpg
恵里撫
ウィザードです!


結局スペルユーザー全部作っちゃった^_^;
莉刳を動かしてるパソコンの前のパソコンが奥でほこりまみれになってたので動かしてみたらまだ動いた!!
カクカクするけど動かないことはない!!
なんでこのパソコンを使わないんだろう?_?という疑問はさておいて・・・



頑張れば4つのパソコンで全部のスペルユーザー動かせるけど操作量で無理だった^_^;
支援魔法かける位ならできる・・・かも!!忙しかったらむり!!




やっぱり莉刳と奏さまがメインになるんだろうな・・・^_^;
葵ちゃんはゆっくりやりたい時に木とか草とか殴りながらレベリングしていこうと考えてます♪



00223yosomonokiri.jpg
葵ちゃんでよそものクエストにチャレンジ!!
DEXが低すぎて攻撃が当たらないという・・・金のインスマウス85体に囲まれてかたまりながら頑張った・・・orz
奏さまと莉刳もやったんだけどレベル帯なのか・・・金のインスマウスがノクシャスブラストというスキルを使ってきて
莉刳はアイシクルで簡単に終わったのに奏さまが混乱混乱でまともに行動できなくて^_^;いきなり突っ込んだらもうそこから動けない><
範囲がまだないから1体1体倒すかマリオネット憑依じゃないとだめなのに動けなくてかたまってECOが落ちたり^_^;





その後お友達とレベリングに!!



莉刳のエレメンタラースキルをリザーブした時にミスしてしまってラーヴァフロウをリザーブしたのはいいのに
その他ストームを持ってくるの忘れてあわわわわ><
ということでリザーブしなおしてアイシクルテンペストとアクアストームをリザーブしてみたの♪
それが試してみたくて神託にいってみた!





00224shinntakukanariku.jpg
ちゃんと入ればおいしいけど燃費が下がるよー><
ここで奏さまのサンバとリラクゼーションとホーリーフェザーとラウズボディがすごいと改めて気付かされた^_^;
莉刳のアースオーラもあわせるとこのVITなのにあまりダメージ受けない!すごい!!
問題は奏さまを外に出して操作できるほど戦闘に余裕が・・・><


00225moguriku.jpg
この後お友達のレベリングを支援しに光の塔のプラチナムゾーンへ!
中からゼンとかスピードエンチャントとかの支援をやってみました!
ゼンが切れるタイミングが分からず・・・orz



ガシガシなぎ倒すところをみてるのはおもしろい!
見とれててゼンかけ忘れてごめんなさい><
関連記事
≫ Blog Top ≪

| キャラクター紹介 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

先日はレベル上げのお手伝いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
ゼンの切れるタイミングって支援側からしてみるとわからないですし、気にしないでくださいねb

また一緒に狩りに行きましょう!

| ゆき | 2011/12/18 20:28 | URL |

ゆき さま


レベル上がってよかったですーー!
タイミングがわからなかったのもありましたが見とれてたといったほうが正解かもしれないです^_^;
次のレベリングのときはまたよろしくおねがいしますヾ(@^▽^@)ノ
支援とかもっとうまくできるように勉強しておきます!

| nostalgie | 2011/12/19 09:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
いつも拝見させてもらっています♪

ノクシャスブラストですけど、「ゴゥアウト」との見分け方がありまして、インスマウスが立ち止まって足元に紫色のリングが出たら「ゴゥアウト」、何も出てなければ「ノクシャスブラスト」っぽいです。
紫色なら安心、というわけですb

それから、後ろに下がりながら魔法を唱えるといいと思いますよ^^
ディレイの効果も切れて一石二鳥ですw

サーバーは違うのが残念ですけどお互い頑張りましょうっ♪

| もも | 2011/12/19 16:48 | URL |

もも さま


はじめまして♪いつもありがとうございます><
すごい!そんな見分けかたがあったのですか・・・
呆然と倒すことだけに集中してていつも混乱してばかりでした^_^;
ノクシャスブラスト1回うけちゃうと何もできずアイテムも拾えず・・・><
こんどためしてみます!!情報ありがとうございます!

私もいつもたのしく拝見させていただいてます♪
またコメントさせていただくかもしれませんがよろしくお願いしますです!

はいー!お互い頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ

| nostalgie | 2011/12/19 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/31-9bc2c405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
