仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

涛羽と恵理撫の大冒険!2

ウテナ川河口でブリキングのおっきいのに再び突進されました・・・><


00241utenariku.jpg




ディメンションダンジョン廃炭鉱のためのステータスに隙はなかった!!
でも装備品の耐久が心配なのでさっさと倒しましたヾ(@^▽^@)ノ





いきなりくるのやめて欲しいーー><



今回は恵理撫です!!



画像にちょっと文字とか入れてみたヾ(@^▽^@)ノ



転職開始!
00240upgirudoeri.jpg
ここで転職できるわけじゃなくてノーザンのだいどうしさまにあわないといけないみたい><


ECOウィキさんの情報によると転職する時にアイテムが必要になるとのこと。
スノードロップとウィリー・ドゥの玉がなかった・・・^_^;



00242setsugennriku.jpg




00243northeri.jpg
はわわわ><こうやってみると多い^_^;


00244northeri.jpg
エナジースピアのディレイ0はすごく便利♪
エナジースピアのレベル1とエナジーショックのレベル1をくみあわせると連続で魔法撃ってる感じで素敵♪


ウィリー・ドゥの玉をとりにいったのはいいのだけど・・・
出ない><




いっぱい倒してなんとか・・・入手ヾ(@^▽^@)ノ




だいどうしさまのところへ戻ろうとおもったら間違えて空間のゆがみに飛びこんでしまったり^_^;

00245northeri.jpg
花をもってたのでそのままECOウィキさんで調べてイベントを終わらせちゃった♪



00246northeri.jpg

00247sosaraeri.jpg
ソーサラーになったった!!








おまけ♪
00248sosarafukueri.jpg
45職業服かわいーー!
関連記事
≫ Blog Top ≪

| 二次転職 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/36-7a41f8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
