仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

これまでを振り返る2

今度は2次転職編!!




奏さまを作ってからレベル上がるの早過ぎてスクショなんて撮る暇なかった^_^;
スクショ忘れてレベリングばっかりやってました。




アンランレ美味ひいれふ。(アンダンテ美味しいです



憑依してたら先にレベルが上がった奏さま。
一次の転職もそうだったけど、このゲームって、なんで転職の時に脱がされるの?_?



というわけで無事に転職してドルイドになりましたー♪





先に奏さまをドルイドにしてから莉刳のレベリングをやってジョブ50までアンダンテで頑張った!
恐怖のエレメンタラー転職試験・・・。

00007ele.jpg
まわって答えて終わり!書けば早いよやれば遅いよ!
実はシャーマンの時の試験で2回クリック間違えてアップとダウンを行き来させられてるので恐怖なのだ・・・







オジーチャン(*・∀・*)エッチー!!


今回は落ち着いて答えたからやり直しはなかったょ!よかったよかった!






二人とも無事に2次職だね!
関連記事
≫ Blog Top ≪

| 二次転職 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/4-a04d219b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
