仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

ブリーダー!

新年あけましておめでとうございます♪
今年もいい年でありますよーに!!


この前しれっとブログ書いてたけど新年の挨拶を忘れていたのを思い出したのでここで。
遅くなってごめんなさい><






新しく取得したエモーションのお友達をちゃっかりスクショ^_^;

00299buridariku.jpg





二人とも笑顔なのがとれたので記念に!


ECOウィキさんを眺めてたらブリーダーという職業を発見した!
先日ウルゥ魔ちゃんを入手したのもあって気になってくぎづけ^_^;
色々調べてみるとペットの育成ができるって!!



これはなるしかないでしょ!







このブリーダーという職業はジョイントジョブ?_?というらしく・・・?_?




ブローチを装備している間だけブリーダーになれる?_?




らしく






なら転職とかいらないんじゃ!






・・・っておもってたら転職試験があったり^_^;





でもでも!ウルゥ魔ちゃんと遊ぶために頑張ったよ!


00294buridakanariku.jpg

00295buridariku.jpg

00297buridakana.jpg



いっぱい質問されたり、無限回廊みたいな場所をおっきな恐竜に乗って走らされたり・・・





00296buridariku.jpg
クエストの残り時間が短くてはらはらしたけど無事に終わった!



転職記念に服を買ってみたよ!


00298buridakanariku.jpg
ブリーダーやってます!って感じが素敵♪





まだレベルは1だけどペットと冒険できるのは嬉しいなーー!



関連記事
≫ Blog Top ≪

| イベント | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

笑顔の裏に…
うちは安定の庭でまったりだた!

| みっちゃん | 2012/01/11 08:38 | URL |

みっちゃん

裏にはなにもないよ!
泣き顔があるぐらいかなー?
あの庭はゆっくりできる!私も遊びにいったときはでられなかったもん^_^;
うちの庭も少し考えようかなーなんて。

| nostalgie | 2012/01/11 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/43-3e79ed52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
