仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

ポロルのお薬とスキルポイント

00321tairikuriku.jpg

ディメンションダンジョン大陸へレベリングしにいってます♪
モックーの歩く音がとらうまになりつつあるけど頑張ってる^_^;



ここのディメンション硬石が奏さまのクエスト採集アイテムなの♪




ナビの画面でスキルポイント/EP入手1をみると大部分がおわってるなかでまだやってないのをみつけた。


そういえばこのイベント・・・すこし前に葵ちゃんで集めた花びらを使うんだったっけ^_^;
すっかり忘れてた・・・orz






忘れていたのはおいといて・・・やってみた!



毎回お世話になってるECOウィキさんによると
酒屋で受けられる「お母さんのおくすり」というクエストを達成するともらえる「ポロルのお礼チケット」
というアイテムが必要みたい。


場所はノーザン王国のとある魔法屋さん♪
お母さんのおくすりを受けてから魔法屋さんを訪れるとイベント開始ー!


00322northriku.jpg



花びら6種類持っていくとノーザンの妙薬をくれるの!
その妙薬を酒屋に持っていくとクエスト達成となり、お礼チケットが手に入るの!
そのお礼チケットをアイアンサウスの下層にいる見習い冒険者ポロルに持っていくと2回目でスキルポイントががが!
長いけど大事なので2回やったった♪


00323southnami.jpg

00324southkanarikunami.jpg
わかりにくいけど莉刳、奏さま、涛羽、恵理撫の4人分をやってみた!
葵ちゃん・・・今回いちばんの功労者なのに・・・まだ花びらあるからいいけど^_^;





スキルポイントを入手し終えて暇になったので最近のお気に入りポイントを目指して光の塔へ!



00325hikarinotoueri.jpg

塔の周りをぐるりとまわれるこの場所が最近のお気に入りの場所♪
特にレベリングしなくてもこの場所にいたりする^_^;




寂しい場所だけど雰囲気が好きなんだよねー♪
ここの昔がみてみたいとおもうのって私だけ?_?
関連記事
≫ Blog Top ≪

| イベント | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/48-23a9d30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
