仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

続・スキルポイント集め!

暇をみて涛羽と恵理撫のスキルポイントをとってきたよ♪



前に1回やってるノーザン王国まわりとファーイーストシティ編!!





ノーザン王国の女王様ってまだいってなかったっけ・・・?_?
莉刳や奏さまの時と記憶があいまいになってていったような気になってた^_^;



まずはノーザン王国へ!!
このノーザン王国の女王さまの下の街に入るイベントとかないのかな・・・?_?
この女王さまホログラムみたいだけど実在するの?_?


機械的に投影されているだけで本当はノーザン王国が無人だったら・・・?_?




などといろいろ想像を膨らませながらもしっかりもらうものをもらってきた!!




00326northeri.jpg
つらつらと想像の話を書いてみたけど・・もしそうだとしたら神秘の国から怖い国になっちゃうね・・・・^_^;


この国の続編に期待かなーー♪




そして楽しい楽しいピヨちゃん探しのじかん!!
あわせてアルバイトやってお弁当を届けるという一連のスキルポイントイベントをやったよ♪


00327eastrikunami.jpg

00328eastnamieri.jpg

00331easteri.jpg

00333eastrikunamieri.jpg


ファーイーストシティは音楽が明るくてゆったりできるのでのびのびとイベントがこなせた!




そいえば気がついたんだけど恵理撫を下ろしたので久しぶりに点火したら・・・



本のモーションかわってる?!



00329bookeri.jpg

00330bookeri.jpg
おー!かっこいー!!
今までは本を持ってまわりながらジャンプしてただけだったのに^_^;
詠唱中に本がペラペラめくれて発動時に手を横にふりあげる一連の動作が印象的だった!
このモーションを見ちゃったら莉刳にも本を装備させたくなるじゃないっ!
次のは99装備?本あったっけ?_?



00332yurueconamieri.jpg
クリックでおおきくなるよー!!



ふぁふぁじゃなくてもゆるえこしてます♪



犬の名前・・・読み間違えてたorz
こんなのってひどいーー;_;
関連記事
≫ Blog Top ≪

| イベント | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/49-c6f55553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
