仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

初めてのクジ!

ハートフルオンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」と「h.NAOTO」の提案する、
妖艶でセクシーな、新ロリータスタイル「FRILL」とのコラボレーションが決定!





ECOってこんなコラボもやるんだ!
クジであたるアイテムを一通り見てたら欲しくなっちゃった^_^;
普段外出ない=お金も使わない← という言い訳を武器にしてやってみた!



それはそうと、妖艶でセクシーってどっちも同じ意味じゃないの?どうなの?
少なくとも私の中では同じ意味なんだけど!


結果はビックリ全部売ったら結構ゴールドになった・・・
ネコマタフリルは引けなかったけどそれ以外は全部ひいたと思う
ネコマタフリルが欲しいー><





紹介状を使うのと同時に顔も変えてみたー!
かわい・・・いんだけど眼光鋭い^_^;
同時に奏さまのヘアスタイルもちぇーんじ!
莉刳が「FRILLの紹介状」で奏さまが「誓いの紹介状」というアイテム。誓いの紹介状高かった><


ヘアスタイル変更後のバイオレットもいい感じでよかったんだけど
ウィキであこがれてたペールゴールドにしてみちゃったり♪


('-'*)キャーキャー


シニヨンキャップってアイテムがあったのを偶然見つけて試着したら結構よかったので即買いした!!
安かったしこれはこれで素敵ね♪




いつも莉刳の支援してくれてる奏さまへちゃっかりブーちゃんプレゼントしてみた!
中からの点火は楽しいいいい^_^*!でも見てるこっちまで首が痛くなるのはなぜだろう^_^;
関連記事
≫ Blog Top ≪

| くじ | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/5-bdbeb76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
