仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

DEMの世界

00334demtoki.jpg
起きました。




莉刳と奏さまを育てる合間にDEMを作ってみたヾ(@^▽^@)ノ



なんでDEMっていうの?_?っていうのもちゃんと作成のときにかかれてて勉強になった^_^;



裏話じゃないけどこの子を作ったのは実はオートマタ狙い^_^;
莉刳と奏さまでエル・シエルにいってみたくてECOウィキさんで調べてたらいきついたの♪




名前が決まらなかったのでお友達に好きな文字をきいて、そこからとったった!



季綟(ときら)ちゃんといいます♪
これからブログに出てくるのかわからないけどよろしくお願いしますー!





季綟を動かすにあたってチュートリアルをやってみたけどもうちんぷんかんぷん><
DEMICというパネルを配置するシステムがあるんだけど・・・ECOウィキさんによるとパズルみたいとのこと^_^;
パズルはまあまあできるけどこれはすぐできるものじゃなく・・・考えてみたけど結構頭つかうよ?



育てかたも全然違うみたいだし・・・?


00335demtoki.jpg

00336demtoki.jpg


もう説明で頭のキャパシティーオーバーしそう・・・;_;




レベルの上げかたがパネルのはめこみ部分を増やすのと同じというのはわかったと思う・・・・
レベルはEPを使用してあげるとか経験値はチップを購入するのに使う・・・・
パネルのはめこみ部分を増やすのをコストリミットという・・・
戦うときはマシナフォームというのにチェンジしないと能力が・・・

┌――――――――――――――――――――――――――
nostalgie は動作を停止しました

│問題の解決策をオンラインで確認できます。

│ → オンラインで解決策を確認してnostalgieを終了します
│ → nostalgieを終了します
│ → nostalgieをデバッグします
└――――――――――――――――――――――――――







ECOウィキさんとすごくいったりきたりしながらなんとかかんとか説明を終了o(;△;)o




途端いきなり戦場に放り出されたり・・・えっ?!






ドミニオンがいじめられてたので助けたら・・・

00337demtoki.jpg


いきなりイレギュラー扱いだよ!!



逃げてたらすごい羽根の人にあったり・・・
00338jigenndannsoutoki.jpg
このあと次元断層にとびこんで・・・



00339rabotoki.jpg
どっかでみたことあるひとが!!
ひとまずは助かったみたい><



頭がキャパシティーオーバーしたり動作停止したりしたけど一番の目的は忘れてないよ!



00340emirutoki.jpg
この子も同じ道をとおってきたみたい。
同じように裏切ったDEMが他にもいるらしいとの情報を得てエレキテルラボの地下にいくことに^_^;



00341meidotoki.jpg
メイドさん・・・^_^;


なぜメイドさんなのかはあとあと知ることになるんだけど・・・
次回に続いちゃう><
関連記事
≫ Blog Top ≪

| キャラクター紹介 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/50-ce1bbf3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
