仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:1時間目・別ルート編

アップタウンで名前をくれたお友達といっしょでご機嫌な季綟ちゃん♪


00382uprikutoki.jpg




遠い目をしてるようにみえるのはDEMだからだよ!!


本当にお友達には感謝!><*



00383mutsukinami.jpg




前に莉刳と奏さまでやった「アルマたちと絆の樹」イベント。




あの時はただただクリックで進めてたのでムツキルートだったのね^_^;
なので今回は・・・



シャノワールルートでやってみたのだ♪




前と似たような場面もあるので簡単にぱぱっといっちゃうの!





00384arumanami.jpg

00385gakkounami.jpg



北稼動橋でイベントの続きをやってから学校へ!
前はイベントに夢中でまわりをみてなかったんだけどこんかいはアルマちゃんスクショしたった♪



で、ここから分岐♪
この前の時もここでコッコーの羽を要求されてたの^_^;
でも全員に話を聞いておかなくちゃ!って思ってムツキに話しかけたら話が進んだ^_^;
ムツキルートではここでムツキに話を聞いて酒屋へ向かいます。



00386arumanami.jpg
コッコーの羽20枚要求されるけど、集めるのは10枚でいいみたい!
もう10枚はシャノワールが集めてきてくれるのだ!



00387arumanami.jpg

00388arumanami.jpg
羽を渡すとアルマがなにかをはじめる^_^;
羽で占い?_?



ここで前の時と同じく酒屋へ行くことになったよ!




00389sakayaeri.jpg

00390arumanami.jpg

00391arumanami.jpg

00392arumanami.jpg

00393hikuuteieri.jpg

このルートをいくと話の内容が少し変化してるみたい!
まえの時は許可証発行してくれてたとおもったけど、こんかいはそのまま特別にアップタウンに入れてもらえる♪


このルートで終わらせると残るのはシャノワールのほうになった!
ルートによって残るNPCが変わった♪



00394donami.jpg
抱きぐるみも入手!!あとはイベントチケット5枚とペンダントを交換するだけなのだ♪
抱きぐるみだっこしてる姿かわいー!



00395upriku.jpg
莉刳でアップタウンをうろうろしてたらムツキのところにシャノワールが!!
あれれー?_?シャノワールいたっけ・・・^_^;
イベント終わると登場するのかな?_?


クジもここから守護魔ハート連続なんだろうなー><
かわいーのみつけたら引いちゃうんだろうなー・・・^_^;
関連記事
≫ Blog Top ≪

| 季節イベント | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/55-6fe45879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
